Quakerとの出会い 2006フリーチャート

Fremmeにしか興味の無かった私でしたが、ブログを見ていて心引かれたのは Quakerフリーチャート2006でした。どうしたら手に入るのかと 何日もpcとにらめっとして、ついにプリントできました。そのうれしかったこと。決心してYさんに布や糸の入手先を教わり、布と段染め糸を買いステッチをはじめました。Quakerとの出会い 2006フリーチャート_e0158687_1423359.jpgQuakerとの出会い 2006フリーチャート_e0158687_1433798.jpg


でも 段染め糸は色の出し方が難しい、







そのまま考えないでステッチしていくうちに、
Quakerとの出会い 2006フリーチャート_e0158687_1465345.jpg
しましま模様の編みぐるみのようなリスやスワンが出現。
Quakerとの出会い 2006フリーチャート_e0158687_1471926.jpg

段染め糸も色のグラデーションが変化が微妙で 色の変化をうまく出せない。
いろんな方のブログを見て、一目一目×を完成させることが大事だったと気が付いたのはほとんど終わりに近い頃でした。(~_~;)
Quakerとの出会い 2006フリーチャート_e0158687_26127.jpg

by miistitch | 2008-11-22 02:08 | Quaker | Comments(2)
Commented by kawasoramama at 2008-11-22 14:17
みいさん始めまして♪
やっと遊びに来れました(^▽^)
yukamikamamaさんのマンスリーのきっかけになった方と知ってから
「ミイさんの作品を見たいな~」と、かれこれ1年近くの片思い*^ー^*
改めて、ブログ開設おめでとうございます♪
これから、たくさんの素敵な作品にお目にかかれる事が嬉しいです。
宜しかったら、リンクさせていただけますか?
Quaker私も、皆さんのブログを見て大好きになった一人です♪
この色合い素敵ですね…とっても清楚な感じがします。
旦那さまのペーパークラフトに雰囲気が似ていますね(’ー’)b
Commented by miistitch at 2008-11-22 19:29
kawasoramamaさん 始めまして♪
コメントありがとうございました。
リンクの意味がやっとわかりました。ありがとう。
ブログ手探りで始めていますので、一度upした記事を書き直したり・・・右往左往していて、ステッチができないのが悩みですが、少しわかってきました。
 kawasoramamaさんかわいいお二人のお子さんのステッチの記事を以前読んでいました。(^。^)男の子はおかあさんのすることしっかり見ていて応援しているみたいですね。(うちの子もいい評論家でしたヨ)
では、リンクさせていただきます。これからも宜しくお願いします。


今後も宜しくお願いします。

<< "A Quaker ... イリノイセンター・光の家・ヤオ... >>