あらためて はじめまして

どきどきしながら、yahooブログを始めて、2週間たち、
(10月25日からの投稿も 引越し完了)
今日から こちらに引っ越してきたミィです。

手芸が大好き,
みなさんのブログを泳いで渡り歩き、フレメのアンデルセンタペストリーを
刺繍してから なんだか見せたくなって、あらためて はじめまして_e0158687_10315975.jpg
 ついにステッチ仲間の多い おしゃれで見栄えのする、
このブログに越してしまい・・・  ・・・ました。



















まだ ブログに不慣れですが、あらためて はじめまして_e0158687_22275848.jpg
離れて住む、初孫の成長期記録を編集して4冊めです。(ちょっと自慢 エヘン


そ、その代わり 目を悪くして、刺繍にシショウをきたしているわたしです。
どうぞ よろしく。 m(__)m
by miistitch | 2008-11-08 22:38 | はじめまして | Comments(3)
Commented by yukamikamama at 2008-11-10 22:33
ミィさん、こんばんは。
ご挨拶が遅れてしまって。。。エキサイトにお引越しされたのですね。
使い心地はいかがですか?益々、ミィさんの世界が広がると良いですね。
お孫さんの成長記録は本のようになっているのでしょうか?素敵ですね~。
↑のFremme のクリスマスのステッチと赤い額の相性が良いですね。家族の一員であるネコちゃんも仲間入りなんですね。 (*'∀'*)  コンパクトなサイズに可愛い世界がギュッと詰まっていて可愛い~♪♪ 
↓のご旅行の様子を見せていただいて、楽しかった時間が伝わってくるようです。風を切って自転車で観光もされたのですね。秋晴れの中でしたら、気持ち良いでしょうね。良いなぁ~。SLのモクモクの黒い煙は、すごい迫力!!! 汽笛が聞こえてきそうです。(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2008-11-10 23:00
ミィさん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by miistitch at 2008-11-11 00:12
yukamikamamさん やさしいお言葉 ありがとうございます。
 リンクよろしくお願いします。
まだ不慣れですが少しずつ勉強します。
昨夜はちょっと夜更かししました。夢中になって。
なかなかすっきりした編集が出来ませんが 先輩を見習って、
楽しく ブログしたいです。
でも 子育てしながら 制作しながら よく皆さん続きますね。
コメント頂いたのがもったいなくてコピーさせてもらいました。
このブログは いつも見せていただいていたので 使いやすいです。

孫の編集記録は メールで送られてきた写真を 私の言葉で(孫の気持ちになって、)書いていて、好評です。漫画チックに吹き出しなど入れたり・・・。Word で作って、送ってあげています。3年で4冊です。
自転車 ついていくのがちょっと大変でしたが、楽しかったです。
こちらこそ m(__)m  
 
<< 去年のクリスマスには・・・ 武家屋敷とレトロな街 >>