新高梨が来た♪

千葉の友人から新高梨が送られてきました。
新高梨が来た♪_e0158687_09552530.jpg
いつも見事です!
今年はいつもの幸水が日照不足の不作で、新高梨になったそうです。
しっかりした大玉で、瑞々しく甘みがあり美味しいです。

先日は松本のプルーンを満喫しました。

果物の秋の始まりです♪
次は何が届くかな?
産直を次々味わえるなんて幸せです♪
by miistitch | 2020-09-22 14:03 | その他 | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2020-09-24 09:14
私も毎年千葉のお友達が幸水を送ってきてくれます。
今年も送ってきてくれました。
犬も梨が大好きなので喉が渇いたらふたりで梨を食べて
あっという間になくなりましたー。
Commented by miistitch at 2020-09-27 04:21
#Rionちゃん ワンコちゃんも梨が好きなんですね♪
幸水、やはり人気ですね。
今年は暑かったから水代わりにいくらでも食べられますす//
<< バナナ収穫 春のカフェ4 >>