Quaker Cat

亀さんに乗っかっていたのはcatでした♪
Quaker Cat_e0158687_16485285.jpg
Quaker Cat
Linen:Zweigart36ct   
Thread: DMC

Quakerの模様がCatさんの楽しげな手足に見えます♪
始めは亀さんの甲羅かな?と思ったけれど。
共有ですね。
Catさんの横に、続いてもう一人ステッチです。

by miistitch | 2020-01-22 16:57 | Quaker | Comments(2)
Commented by petit-salad at 2020-01-22 19:51
ミイさん、今年もよろしくお願いします(^o^)
可愛いステッチですね(^-^)v
色もとても素敵です☆
新年のお菓子作りも、お菓子やさんのように活気があって、元気を頂きました♪
今年もお身体に気をつけて、楽しく過ごされますようお祈りしています☆ミイさんをお手本にしています(^-^)v
Commented by miistitch at 2020-01-25 20:45
#サラダさん こちらこそよろしくお願いいたします^^
色は指定の色なんですよ。
1本どりなので迫力にはかけるのですが、楽しいです!なかなか前に進まないうちに1月が終わりそうで、焦っています。
孫っちが二人に増えて、何やかや忙しいです。
サラダさんのお孫さんの成長も楽しみです!
楽しい一年になりますように!
<< ブロッコリー 収穫 今年最初のステッチ >>