今年最初のステッチ

今年最初のステッチはQuaker
ブログを始めた頃からステッチしたいと思っていましたが、今年が当たり年になりました?♪

今年最初のステッチ_e0158687_05511630.jpg
36ctに一本どり。
細かさに慣れるまで手間取って、解いたり。
亀さんの足のあたりに間違いがありますが、気がついたのが遅かったので許容しました^^
これから主人公が登場します。

by miistitch | 2020-01-15 05:59 | Quaker | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2020-01-15 09:06
わ~い、亀さんだ。
もうすぐですね。
楽しみです。
Commented by Rion-MT at 2020-01-15 10:09
カメさん♪
こんなかわいい図案もあるんですねー。
なになに?主人公の登場⁉
続きも楽しみにしてまーす!
Commented by miistitch at 2020-01-17 21:21
#ぶんぶんさん そういえば、ぶんぶんさんの亀さん冬眠に入られましたか?
Commented by miistitch at 2020-01-17 21:25
#Rionちゃん 本当にに久しぶり のQuakerです。
今年じゃなきゃ♪とずうっと決めていました。
でも単色で埋めていくステッチは根気がいります。。
楽しみにしてもらって、頑張らなきゃです♪
<< Quaker Cat ムーチーの季節 >>