さくらんぼ 🍒

昨日山形のお友達からさくらんぼ🍒 が届きました。
今年は出来が良い当たり年だそうで、
さくらんぼ 🍒_e0158687_10141880.jpg
さくらんぼ 🍒_e0158687_10143770.jpg
さくらんぼ 🍒_e0158687_10145347.jpg
お友達が自分で育てた🍒は、先日頂いた贈答用のものより、酸味があって瑞々しくて甘〜かったです。
「後で食べる〜」と言っていた孫の口に、一粒放り込んだら、「もっとちょうだ〜い」ですって♪
近所に住む姪っ子家族にもおすそ分け、本土の孫にも食べさせたかったです。

by miistitch | 2019-06-25 10:22 | その他 | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2019-06-26 18:14
きゃー。サクランボ美味しそう~~~❤❤
しかもこんなにたくさん。うらやましいわー。
去年だったかな、親戚が東北に旅行に行ったときに
買ってきてくれてこの辺で買うよりおいしかったのを思い出しました。

アイススケートもずいぶん進んでますよね。
この図案可愛いですよねー。
人を刺すのは苦手です。すぐに色変えだから後ろが大変なことになるから。。

私は狭いお庭なのに庭仕事に時間を取られてなかなかステッチが進まないです。
何するのもトロトロしてるからかも。。。。
Commented by miistitch at 2019-06-27 10:02
#Rionちゃん 美味しいですよ〜
瑞々しくて、産地直送を味わっています!

アイススケート、32ctが辛くて、昨夜は見えなくなって刺したので、解かなくてはいけないかも。
可愛いけど そういう訳でずれてずれて 雪でごまかそうと思ってるんだけど 最後の難関に差し掛かってます^^
私もトロトロ、早く刺繍部屋に行けばいいものを、無駄な時間が多いです!
でもRionちゃんはお子さんのお相手も大事ですよね〜🍒
<< 梅雨明け 梅漬け >>