アイススケート9

二人で肩を組んで滑る男女たちと、
アイススケート9_e0158687_20424349.jpg
あらら、ばったり転んでしまった人を見ている二人組。
アイススケート9_e0158687_20421642.jpg

大きく手を広げる男女の左右に広がるステッチでした。
アイススケート9_e0158687_20431051.jpg
娘が急に入院したので、2ヶ月の乳飲み子の母として四日、忙しい日々を過ごしていました。
やっと昨日退院できたので、ホッとしてステッチを再開しました。
その間、まゴッチのちょっとした笑顔に癒されつつ、腰痛になりながらどうにか頑張りました。
ミルクを飲んでもらうのにもやっと慣れたのですが、大過なく返せてホッとしています。

by miistitch | 2019-05-29 20:58 | MIES BLOCH | Comments(2)
Commented by rinrin1345 at 2019-05-30 20:14
大役、ご苦労様でした。
Commented by miistitch at 2019-05-30 21:00
#rinrinさん ありがとうございます。
ズンと重くなってきましたが、ちょっと笑っていたのがこの4、5日でよく笑うようになって、可愛いです。
おっぱいにお返しできて一安心です 笑♪
<< アイススケート10 アイススケート8 >>