アイススケート8

子供の手を引く若いママと、転んじゃった男の子、フィギアのポーズをとるお二人さん。
アイススケート8_e0158687_11084800.jpg
右下が賑やかになりました。

アイススケート8_e0158687_11091356.jpg
今日は朝から強い雨、午後は病院に検査に行きます。
ドックでちょっと引っかかって、朝から緊張です^^


by miistitch | 2019-05-20 11:35 | MIES BLOCH | Comments(4)
Commented by rinrin1345 at 2019-05-20 12:02
雨が大変そうですがいかがですか?
こちらは晴天続きで、これも困りもの。傘を抜くのも嫌になりました
Commented by miistitch at 2019-05-22 06:59
#rinrinさん ありがとうございます♪
こちらはそれほどの強い雨はなく大丈夫でした。
変な気象が続きますね。
去年は空梅雨、今年はどうなるでしょう。
梅雨入りしましたが、この一週間は晴れるようです。
偏りなく一雨あって欲しいですね。
Commented by aya-mimo at 2019-05-22 08:44
スケーターさんたち、賑やかになってきましたね♪
見てるとわくわくしてきます。

検査はいかがでしたか?
ちょっとドキドキしちゃいますね。
Commented by miistitch at 2019-05-23 06:39
#ayaさん おはようございます
やはりミースさんの人物の動きに魅了されてます♪
この御本、歳のせいか記号が見にくいのが残念ですが、コピーしているせいかもと本とカラー写真を見ながら間違えないようにステッチしています。
ayaさんの作品と思うと感謝です!やる気が出てきます。♡
大腸検査、無事異常なしの結果でした。
ちょっとドキドキさせちゃいました?ありがとう!
<< アイススケート9 アイススケート7 >>