ロンド5

糸待ちの791の糸以外は、ステッチ出来ました。
ロンド5_e0158687_10443208.jpg
密かに襟を広げたり、手を伸ばしたり縮めたり、間違いを調節してます^^/
色リネン、気に入ってます。

by miistitch | 2019-03-31 10:51 | MIES BLOCH | Comments(2)
Commented by 224sora at 2019-04-01 12:56
完成おめでとうございます(*^_^*)
本の表紙とリネンの色も同じですね♪
娘さんの出産のお祝いになるんですね!
気に入ってもらえるととても嬉しいですね~
Commented by miistitch at 2019-04-05 11:41
#soraさん お返事遅れてごめんなさい。
このリネン、ターコイズブルーかな、ポップな色でよかったです♪
早速 娘に取られます^^
ピーターラビットの方が出産祝いにいいかなと思ったのですが、聞いてみないとわからないものです^^
もう1枚出来る布地が残っているので、いつか自分用にも刺したいかなと思っています^^//
<< ミースさんのロンド 完成 ロンド4 >>