Kさん 1984年カレンダー額装

Kさんから、「やっとカレンダー4か月分を刺し終えました。」
と、私が街道歩きの旅ガラスの時に、画像を送っていただきました。
Kさん 1984年カレンダー額装_e0158687_14032710.jpg
Kさん 1984年カレンダー額装_e0158687_14040567.jpg
Kさんに触発されて、私もこのカレンダーのステッチに取りかかれたのでした。

今回も額装は伊東屋さんで。
「一色で、かなりあっさりしているのを燻したような金色で奥行きのあるフレームに助けてもらっています。
ステッチ、少し物足りないので、何か外枠を考えればよかったかな、とも思っています。

赤と金でクリスマス風味。
額は中身を変えて利用できそうです。」 
との言葉が添えられていました。

いえいえ、私は本当は外枠がない方が好みです!
すっごく素敵なクリスマスのステッチになりましたね。

この花糸の渋い色は14番でしょうか?
選んだお色が大人ですね♪
4個の図案の仕切りもオシャレで決まっています。
なかなか渋好みとお見受けしました。

見せていただけてありがとう!
次のステッチが待たれます♡ 
いろいろ候補が上がって、もう取り組み始めたご様子ですよ。

by miistitch | 2018-11-05 14:26 | お友達の作品 | Comments(0)
<< 木目込み人形の 飾りケース掛け... Wild pflanzen i... >>