1984年カレンダー より4月刺し始める

1984年カレンダー より4月は、花糸93番の優しいオレンジ色で。
1984年カレンダー より4月刺し始める_e0158687_20322500.jpg
指定色はブル−22番ですが、夏色として使ってしまったので、春を待つ色ということで。
日傘を持つ手の上がり具合がなかなかいいです。




病院で先日血液検査をしてもらった結果を昨日聞きに行きました。
改善していなかったらどうしようかとドキドキでしたが、全て正常値に戻っていました。
食の改善とウォーキングで体重が5kg落とせたのが良かったようで、このぶんで行くと薬のお世話にならないで済みそうです。
きつかったスカートやズボンも履けるようになり、とてもうれしいです!
お肉 卵 チーズをしっかり摂ることで、米や芋類を制限するのもそれほど苦痛でなく続けられそうです。
検査にひっかからねば出来なかった ほどほどの食事と運動。
「お米さえあれば幸せ」と言えなくなった日がくることは想像もできませんでしたが、少しをしっかり味わうことにします♪

by miistitch | 2018-07-06 20:52 | 1984年カレンダー | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2018-07-07 08:54
うわー、羨ましい。
頑張った甲斐がありましたね。
良かったですね。
Commented by rinrin at 2018-07-07 11:52 x
よく降る雨ですね、そちらは大丈夫ですか?
炭水化物ダイエット、は私のいつも行くお医者様が成功して自慢してます。ご飯はいいけどお菓子とか、、、、苦しくなりそう、
Commented by miistitch at 2018-07-07 21:26
#ぶんぶんさん ありがとうございます。
ちょっとホッとしましたが、継続して、習慣として身につけないとですね。
まだまだ先が長そうです^^
Commented by miistitch at 2018-07-07 21:33
#rinrinさん ダイエットというより、薬いらずのために頑張りましたが、隣で夫に「よく噛んで」などと言われて、今日はちょっとイラっとしちゃいました^^
ゆったり ほどほどに継続して頑張ります。
甘いものも、高〜いお菓子をたまに がいいとかだそうです(笑)
<< 1984年カレンダー3、4月 ... 1984年カレンダーより 6月 >>