10月に取り掛かりました

10月のカレンダーの紳士は狩りに行く出で立ちです
足元には犬もスタンバイ
10月に取り掛かりました_e0158687_09292387.jpg
斜め取りすると
10月に取り掛かりました_e0158687_09293817.jpg
カレンダーの写真はこのふたつの中間かな^^
今日は独身最後の日^^
どこにも出ないで、満喫するぞ〜 


by miistitch | 2018-06-08 09:35 | 1984年カレンダー | Comments(2)
Commented by K at 2018-06-09 18:42 x
画像とおなじところで、ずっと止まっています^^
10月までには仕上げたいです、、、

図案の斜め線が微妙で、すすめ方に悩みますね。
ワンコの表情が違ってしまい、
指しなおしました。
Commented by miistitch at 2018-06-10 09:20
#Kさん 本当ね、斜めの図案いろいろ試して、3本で立ち上げたら、糸の重複も少なく、ストレスなしで刺せました、お試しあれ♪
3作目にしてこれがベストかと思っています。
上部のアーチは試行錯誤中ですが、連続は難しそう。
バックステッチもなんだか試されていますよね。
クロスステッチの糸の運びには いつも頭を使います。

<< 珍しい夏の花&蝉の初鳴き 1984年カレンダーより9月 ... >>