ウーレンホフ 94.1341-4完成

ウーレンホフ 94.1341-4 刺し終わりました。
ウーレンホフ 94.1341-4完成_e0158687_17404471.jpeg
女性の裾が一目右に寄ってしまったけれど、糸を無駄にできないので解けなくて、男子の肘のグリーンを一列足しました。
お二人の距離が一目遠くなってしまい。ごめんなさいです 笑^^
髪型もなかなか工夫されている図案です♪




昨日は夏日のようで蒸し暑かったのに。今日は小雨が降って、じっとしていると風が冷たく肌寒い1日でした。
畑の脇の剪定が終わったので、雨になる前に急いでブロッコリーの苗を植えました。
今年はジャガイモも植えたので、ブロッコリーは最後に残った隅に植えました。
フクギの高い壁が1メートル低く剪定されたので、今年の畑は野菜が育つといいな、、。
防風林の役目のフクギなので、台風の影響はありそうです。
庭が明るくなりました//

by miistitch | 2017-12-01 17:47 | Cross Stitch 等 | Comments(0)
<< ウーレンホフ 94.1341-... ウーレンホフ 94.1341-... >>