9月 完成してました

お遍路に出かける前 9月の海の風景完成していました。
久しぶりにupします。
9月 完成してました_e0158687_15251840.jpg
岩と海とカモメの飛んでいる風景がいい感じです。
by miistitch | 2016-11-18 15:30 | 1986年カレンダー | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2016-11-19 07:34
9月、完成おめでとうございます!
やっぱり素敵ですね〜♡
私がカモメさん刺したのは…
花糸と出会ってから間もない頃。
このベタに泣かされた事を思い出しました。
バッグ作るんだ!と息巻いてたのに刺したままになってます;;
思いがそのままになってることって沢山。
少しずつ形に出来ると良いなぁと思いました。
Commented by miistitch at 2016-11-19 09:28
#takaちゃん ありがと〜
やはりこれ刺しあがっているんですね。
この年のカレンダーはすごく単純な図案と色変えの無い図案ですが魅力的です。
バックになったところみたいです♪
私もタペがたくさんそのままにお仕立てできていなくて来年こそはちゃんとしたい!です。
今年中はこの続き刺し上げたい!
!!ばっかりで12月を迎えそうです 笑
<< 10月 ツバメと紅葉 出来ました。 りんごジャムを作る >>