5月 花束

5月になりました。
ミースさんの5月は 花束を持って飛び跳ねている少女達です。
5月 花束_e0158687_1320587.jpg
楽しそうです♪
なんとも愛らしい色合いです。
刺しやすくて つい6月のも刺しそうになっています。
止めるのが大変。
(この前から 各月に勝手に名前を付けています。)

フレメの枠刺しを頑張らなくては。
by miistitch | 2016-05-03 13:24 | MIES BLOCH | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-05-03 23:38 x
5月もサクッと終了ですね♪ 
も〜ミイさんってば(笑)
ちょっと物足りなくなって来てます!?
でも、6月の図案はそそられますね♡ ふふっ。
お楽しみお楽しみって私も針を置きました(笑)
Commented by miistitch at 2016-05-04 15:24
#takaちゃん いえいえ十分楽しんでます。
枠刺しに飽きて ちょこっと刺しすぎて(^^笑)
あわてて止めてます。
季節の移り変わりを共に楽しまなくっちゃ、ね。へへ!
連休なのに畑作業と草取りに明け暮れなかなか進みません。


Commented by Rion-MT at 2016-05-06 11:49
みんな完成してますねー。
私も完成してます。あとはUPだけ。
6月の図案可愛いですよね。
私もtakaちゃんと一緒でググッと我慢(笑)
↓カレンダーどれだろう~。
楽しみですーーー。
Commented by miistitch at 2016-05-08 21:56
#rionちゃん やっぱり6月刺したくなったでしょ。
指し掛けてはっとして止めたんです、反省!
皆と一緒を味わなくっちゃ ね。
カレンダーやっと刺しはじめましたよ〜。

<< 母の日 大きな物に挑戦 >>