Sarah Harris 10 ついにライオン登場

ライオンのチャートまでやっときました。
笑った変顔のライオンと 胴体の長い馬のチャート。
お花に比べると色替えも少なく、ユーモラスで面白い動物たちです。
Sarah Harris 10 ついにライオン登場_e0158687_15105918.jpg

最下のモチーフまでたどり着き、巻いていた布をcutしました。
Sarah Harris 10 ついにライオン登場_e0158687_1512647.jpg
Sarah Harris 10 ついにライオン登場_e0158687_15121990.jpg
あと一息です。
by miistitch | 2015-07-31 15:16 | Quaker | Comments(6)
Commented by Rion-MT at 2015-08-03 12:46
ミイさんこんにちは。
近頃いつも読み逃げばかりですみませんー。
メチャ進みましたね。
完成が楽しみだな~~~♪
この手のステッチ好きです。
一つずつ完成してく感じで楽しいですよね。
Commented by taka. at 2015-08-03 16:08 x
凄い!! ライオンさんまで辿り着いたら…
ゴールも見えて来ますね^^
いつもキュートな色合いが際立つステッチに
ほっこりさせていただいています。
一つ一つのモチーフは、刺してて楽しくなるくらい
可愛らしい色合いが多いのに…
全体で見ると、不思議な調和があって良いですね〜^^
Commented by yukamikamama at 2015-08-04 00:46
わ、本当ですね~。ニッコリ笑ったお顔のライオンと、胴長の馬が向いあってるーー。(*‘∀‘)
ちょっと、ユーモラスなデザインに癒されますね。
優しい色合いのカラフルなお花のモチーフに囲まれて、楽しげなQuakerの作品になりそう。
もう、一息で完成でしょうか?
頑張ってください。
↓のお庭の草取りは大変ですね。ミィさんは働き物です!!!
自生しているお花達も愛らしいですね。
Gerdaさんの野の花を思い出しました(*^^*)
Commented by miistitch at 2015-08-05 21:02
#Rionちゃん こんばんは
思いのほか時間をかけて楽しんでいます。
ステッチが進む度楽しさが倍加してとっても楽しいステッチです。久しぶりのQuaker?,やはり好きです。
こんなに細かいのはもうできないと思っていたのでうれしいのです^^

Commented by miistitch at 2015-08-06 16:01
#takaちゃん やっとここまで来ました。
モチーフ、目立たなくてもっと派手でいいと思うモチーフもありますが、やはり全体の調和には地味な色合いもいいのでしょうね。
シンメトリーではなく 不思議な崩れもあり 図案から目が離せなくてほとんど色塗りしました〜
私のは白地だからポップですよ〜
Commented by miistitch at 2015-08-06 16:10
#yukamikamamaさん 胴長さんはとても不思議さんです。ユニコーン一角獣じゃないかしら?と以前ayaさんが言っておられました。
ちょっと手間取りましたが可愛いので楽しいです。
働き者!と誰もいってくれないので自分で言ってみました。mamaさんに褒めてもらってうれしいな。
お花の種がこぼれて定期的に発芽するので捨てられないんですよ。本土にあるお花が咲いたらいいんですがいつも似たようなお花なのが残念ですが、、、。
<< Sarah Harris 11... 働き者  自画自賛 >>