Sarah さん始める 迷い中

Sarah Harris さんに手をつけました。
始めのアルファベットも気に入りました。
さっそくチョウチョの色間違っていました。
Sarah さん始める 迷い中_e0158687_854494.jpg
Sarah さん始める 迷い中_e0158687_855992.jpg

ツバイガルト40ctでステッチ始めたけれど、ぬくもり工房さんの布(32ctくらい)の色も捨てがたく、布を替えようか迷っています。
by miistitch | 2015-06-12 08:35 | Quaker | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-06-12 13:41 x
ミイさんも始められたのですね〜^^
40ctだと細かいのでしょうね〜。凄いです!
私は、ayaちゃんも刺してらしたぬくもりさんで刺しました。
森は、2本取りで刺してますけど…
SARAHさんは、1本で進めてたみたいです。
パキッとした色目だったので大丈夫って思ったのでしょうか!?
繊細過ぎて今見ると頼んない感じはします(笑)
どちらも素敵ですし、迷われる気持ち分かる気がします。
ふふっ。進行が楽しみです♪ 
Commented by miistitch at 2015-06-13 08:17
#takaちゃん 無謀にも始めちゃいました。takaちゃんsachie さんayaちゃんの三段ビームにあてられて^^
刺し始めてSARAHさんの魅力がびんびん押し寄せ居ています^^ 40ctはやはり大変なので、1年くらいかけていい気持ちでゆっくり楽しみたいと思っています。
布目も拾いやすいのでこのまま行ってみます。
はやくquakerコーナーに飾れるといいなぁ♪
<< すくすく (今日のup2個め) Mediebal Tapest... >>