うれしい 母の日

台風が近いので庭のあれこれを作業着でしていたら、宅急便が届きました。
「何か注文したかしら?」
「○さんからですよ」と息子の名前。
ああ、母の日だった。
お嫁さんからおしゃれな飾り方の薔薇の鉢植えの花束が届きました。
うれしい 母の日_e0158687_1763928.jpg
ウエルカムボード仕立てのリングになったミニ薔薇。
こんな飾り方もあるんですね。とっても素敵です。
ありがとう♡
おしゃれなワイヤーを見ると、刺しゅうが飾れそうとか思っちゃう私です^^
娘夫婦からは、「おいしい料理を作ってね』と、エプロンをもらいました。
なかなかいい感じ。気に入りました♡
うれしい 母の日_e0158687_1732316.jpg
うれしい 母の日_e0158687_17321956.jpg
大輪カーネーションは婿から。やっぱり気持ちが嬉しいです。
娘はあかちゃんから赤いカーネーションを3本ももらっちゃったとか//笑っちゃいました^^
by miistitch | 2015-05-10 17:41 | その他 | Comments(2)
Commented at 2015-05-11 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2015-05-12 22:51
#鍵コメさん お久しぶりですね。
母の日のプレゼント、やはりうれしかったです。今度の台風は早く通り過ぎて被害もほとんどなくて肩すかしでした。(本当はそのほうがいいのですが、準備と片付けにへとへとです)(ー@ー)
<< 辺野古新基地建設反対 県民大会へ 鯉と小さな男の子 >>