コスモス咲きました。

今日は朝から雨。
水掛けしなくていいけれど、庭のコスモスが雨に打たれて可哀想です。
一昨日upしようと撮った写真、コスモスが咲き始めました。
コスモス咲きました。_e0158687_7534791.jpg
エキサイトが不具合でupできなかった。
コスモス咲きました。_e0158687_7544875.jpg
コスモス咲きました。_e0158687_755075.jpg
秋??
沖縄は春爛漫です。
一雨ごとにコスモスの草丈が伸びていきます。
by miistitch | 2015-02-04 07:58 | 庭の花と菜園 | Comments(4)
Commented at 2015-02-05 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2015-02-08 13:55
#鍵コメさん 見ましたよ〜
すごく楽しそう!
やはり習うと違うでしょうね。
安全第一。今年もトライですね。
Commented by rinrin at 2015-02-10 11:49 x
ミィさんこんにちは
こちらは昨日から雪景色です。ブロッコリーやレタスもおいしそうですね
この間式を挙げた息子夫婦は今週末そちら方面に行くそうです。暖かいからうらやましいです
Commented by miistitch at 2015-02-12 08:41
#rinrinさん 今年はやや寒いですが12℃〜18℃ そちらからしたら春ですよ。晴れると海がきれいです!楽しんでください!
<< 桜 満開  桜 >>