ロッタちゃんの布で。

娘の希望でロッタちゃんの布で もうすぐ生まれる赤ちゃんのものを作り始めました。
ロッタちゃんの布で。_e0158687_1311173.jpg
この模様はタンポポだそうです。元気な赤ちゃんが産まれますようにと祈りながら慣れないチクチクです。
by miistitch | 2014-11-02 13:13 | 手芸 | Comments(2)
Commented by petit-salad at 2014-11-04 11:10
ミイさん、こんにちは(^^)/
お嬢さんが、母子ともに健やかに、赤ちゃんご誕生の日をお迎えになりますようお祈りしています☆
とっても愛らしい布ですね^^
手仕事がお上手なミイさんの赤ちゃんのための手づくりを拝見できるのを
楽しみにしています☆
ミイさんが刺していらしてハートを射止められたビスケットの女の子を
刺してみようと思います。不器用なので少しずつですが。
いつもミイさんの作品に心温められております☆
Commented by miistitch at 2014-11-05 18:12
#サラダさん こんにちは^^
嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっとアバウトな私としては娘の要望がなければなかなか動かない所ですが、それでもいいと言うので作りました。孫の顔を想像しながら楽しみましたよ。
ビスケットのフランスの女の子は他の刺繍よりステッチし易すかったから始めたらスイスイ進むと思いますよ。温かくて優しい図案でした。頑張って下さいね♪
<< プレイマット作りました。 道の花 完成 >>