ウーレンホフの象さん

小さなウーレンホフの象さんのステッチです。
ウーレンホフの象さん_e0158687_16213227.jpg

ミニ象は4、5cm×5。5cm
可愛いなぁ☆☆

糸が余っています。貴重な糸だから大事にしよう♪
by miistitch | 2014-09-13 16:25 | Cross Stitch 等 | Comments(6)
Commented by taka at 2014-09-14 11:18 x
ミイさんのところにも可愛らしいウーレンさんが♪
お船もこのダンボの様な象さんも刺したことがありません。
小さな作品、少しのカウント数で本当にいい味出てますよね。
私も大好きです♪
余り糸、なんだか貴重で…私もコレクションしてます(笑)
Commented by miistitch at 2014-09-15 10:08
#たかちゃん 小さなステッチやっぱり可愛かったです。反転してまた小象さんをステッチしてもいいほど糸が残っています。この素朴さがいいですね、やはり糸を見てニンマリしてるんですね〜^^ 
Commented by あっこちゃん at 2014-09-17 10:57 x
男の子の洋服とかバッグとかにこの刺繍があると可愛いですね!
Commented by miistitch at 2014-09-18 00:15
#あっこちゃん 小さなぞうさんかわいいでしょう?注文してね^^
Commented by cat at 2014-09-18 08:14 x
同じものを刺されてましたね(^^)
これ 2枚分の糸が入っています。
2枚刺しても余りますよ。
短い時間で楽しめるので気分転換にいいですね。
Commented by miistitch at 2014-09-19 08:51
#catさん ほんとうね^^可愛い象さんでした。大事に二つは刺したいです。3種類もあるんですね。可愛い♪
ウーレンホフはcatさんのところでたくさん見られて幸せです。
かわいい図柄が多いんですね。なんだか懐かしいステッチでした。
<< 庭の花 ステッチ1 小さなサボテン その後 >>