十五夜

今夜は十五夜です。
外はまん丸の月が出ていて なんだかいつもより静かです。
ブログのお友達から嬉しいお便りがあって かわいらしいプレゼントが添えられていました。
十五夜_e0158687_23235123.jpg
お月見の日に届くなんて、心憎い♪です。もったいなくて食べられません。”ほっこりなステッチタイムを”とお手紙が添えられています。

レトロな包装紙の中からモダーンな箱の抹茶の飲み物が出てきました。
十五夜_e0158687_2324999.jpg
十五夜_e0158687_2339229.jpg
まだまだ暑い沖縄なので、元気が出そうです。
十五夜_e0158687_23335494.jpg

そしてムーミンハウスのハンカチが。
ムーミンハウスってこんな豪邸だったんですね。^^
間取り図を見て、ゆっくり探索してみましょう。
娘がムーミンの秘密の本を読みふけっているので,自慢しちゃおう!

お友達さん、すてきなプレゼントをありがとうございました♡
by miistitch | 2014-09-08 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-09-09 21:22
わ~、なんて気の利いた贈り物なのでしょう!
良かったですね~♪
miiさんのお人柄が感じられます。
Commented by miistitch at 2014-09-10 15:46
#ぶんぶさん ほんとうに嬉しかったです♪
自分ではこんな贈り物が出来ないのが悩みです^;^
みなさん やさしすぎます^^
<< 初ウーレンホフ ”舞踏会”完成しました。 >>