娘からのプレゼント

昨夜夜遅く、娘サンタさんがやってきました。
”おめでとうコール”は、忘れないうちにと早朝に電話がありました。
娘にブロぐ友達からのプレゼントを一回り見せてしっかり自慢してから、
娘のプレゼントを開きました。
お友達と一緒に選んでくれたのは、
娘からのプレゼント_e0158687_15844.jpg
リバティのリボンの着いたつば広の帽子と、
娘からのプレゼント_e0158687_14522418.jpg
本当は腕輪なんだけど、お母さんはシュシュにしてね。
ポーチ。
娘からのプレゼント_e0158687_14525452.jpg
娘からのプレゼント_e0158687_14533586.jpg
裏表柄が違っているのも可愛らしいです。なかなか爽やかなリバティです。
このお花の模様のカーディガンが素敵だったけれど、試着してみたら自分でもきつめだったから、母には無理と諦めた((oi,oi)) そうで、
「リバティ続きで 今年は幸せでしょう!」と二人で帽子を被りっこして深夜に帰っていきました。
「来年からはもうちょっと引き締めていくからネ」としっかり恩を着せて^^

痩せていたら、すてきなカーディガンを着られたのに残念でした。 〜〜

昨日はリバティプレゼントが二つも続いて○○歳も悪くないナの1日でした。
さあ今年も明るく頑張ろう!!
by miistitch | 2014-02-25 15:14 | その他 | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2014-02-25 20:14
1日遅れになっちゃった〜。
お誕生日おめでとうございます♪
麦わら帽子!! 夏気分がむくむくしてきました。
かわいいプレゼントがいっぱいで、
◯十年昔に戻って私までわくわくしちゃった。
お元気で笑顔いっぱいの1年をお過ごしくださいね!
Commented by miistitch at 2014-02-27 07:45
#ayaさん お誕生日の歌は勝手に聞こえましたよ^^
ありがとうございます。,
又年をとっちゃいましたが気にかけて下さるお友達の存在で気分はルンルンです♪
帽子実は娘が去年被っていたのと似ているんですが、こちらではもう日差しが強いのでちょっとでもおしゃれにしてねとのメッセージのようです。
今年も元気で楽しみます!
<< アルザスの男の子 思いがけない プレゼント >>