水滴

11月ha、メイプルリーフとハチの廻りの、きらきらとした水滴に心を引かれました。
水滴_e0158687_2342214.jpg
水滴_e0158687_23383430.jpg

11月やっと刺し終わりました。
水滴_e0158687_23462667.jpg


ちょっとしつこいみたいですが、1980年カレンダーはこんな風になりました。
水滴_e0158687_004144.jpg

布と糸が届いたので、明日から新しいステッチを始めます。
オリンンピックを見ていて、なかなか集中出来ない日が続いています。

大雪で長野県も大変な事になっているようです。
諏訪地方の子は 職場の老人ホームの食事も作れないそうです。
なんとか早く日常に戻りますように。
by miistitch | 2014-02-19 00:03 | 1980年カレンダー | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2014-02-19 06:30
これでコンプリートですね!
完全制覇されるミイさん、すごいです。
お雛さまの時、コメントしたつもりでしたが、残ってない。。。
ふふふ。大ボケだわ。
凛とした美しいお内裏様とお雛様です〜。
おマゴちゃんのお嫁入りにもついていくことでしょうね。
こんな愛情たっぷりの雛人形、羨ましいです。
Commented by tano49kuraso at 2014-02-19 11:54
オオ!!圧倒されました。すごいの一言しか有りません。
全部揃うと見事ですね。
11月1枚でも素敵だなって思っていました。
完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ パチパチパチ

今度は何を始めるの?  楽しみです。
Commented by miistitch at 2014-02-20 05:11
#ayaさん 本当はもう1枚3月をステッチしていないのですが、一緒に飾れる枚数がこれでいっぱいなのでこれまでにしています。物語を感じて本当に楽しいカレンダーでした♡
お雛様は無事雛祭りに間に合ってホッとしています。コメントもいつもありがとうございます!忙しいのに何時もいただいて何時もご無沙汰の私としては見習わなくっちゃですョ♪
Commented by miistitch at 2014-02-20 05:16
#ぶんぶんさん ありがとうございます〜。大作はなかなか出来ないので小さなカレンダーは、1枚1枚が仕上がる度に達成感があって楽しかったです。
真央ちゃんが残念なので眠れませんからこれから次のステッチで心を鎮めます^^^^
Commented at 2014-02-24 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2014-02-27 07:10
#鍵コメさん ほんとうにありがとうございました。ふかふかのピンクッション、羊毛なんですね。刺繍針が錆びないのは嬉しいです。いいえ、お若いですよ〜。これからもびんびん刺激を送って下さいね^^
<< 思いがけない プレゼント 11月 >>