Green santa の間違いに気がつく

Green santa 刺し終わりました。
Green santa  の間違いに気がつく_e0158687_9381258.jpg

GreenSanta ;Bards of Feather
Linen : ZWEIGART 32ct DIRTYリネン
SThread: WEEKS DYE WORKSThread

以前のサンタさんよりグリーンの色が濃いな〜、と見ているうちに、間違い発見!
以前のランプの色が違う。
指定のランプの炎は橙色でした。

雪を降らせて2枚目の二人のサンタは完成しました。
Green santa  の間違いに気がつく_e0158687_9503092.jpg

後は、苦手なお仕立て、がんばらなくっちゃ。




今朝の果物朝食には、栗羊羹が、、。
Green santa  の間違いに気がつく_e0158687_953786.jpg
う〜ん、秋を感じる優しい甘さで元気が出ます。息子から内祝いの虎やの栗羊羹、はじめて食べました。
ずっしりした季節限定の羊羹、食べがいがありました。
Green santa  の間違いに気がつく_e0158687_9533789.jpg

by miistitch | 2013-10-01 10:01 | Cross Stitch 等 | Comments(4)
Commented by 224sora at 2013-10-03 11:03
ミイさん、こんにちは♪
可愛いサンタさん、出来ましたね!
やっぱりこのサンタさんたちは大好きです♪
お顔も表情がありますね!
雪はビーズなのかしら?
私も早速始めようとしたらチャートが行方不明に…(>_<)
葉書サイズだから無くさないようにと違う所にしまってしまったよう
です。 探さなくては!
Commented at 2013-10-03 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2013-10-03 21:47
#soraさん サンタさん見つかりました?
この糸の感じがとっても優しくて大好きになって、2枚作っても飽きませんでした。雪はお店でつけていただいた白いビーズです。これまた雰囲気がいいです♪孫に見せるのが楽しみです。soraさんも刺してみてね!
Commented by miistitch at 2013-10-03 21:51
#鍵コメさん 山はもう秋ですね。学生時代槍ヶ岳に9月中旬登った時の紅葉を思い出しました。全山燃えていますね!写真ありがとう。もうちょっと軽くして送ってくれると早く見れます。次の山行き、気をつけてね!
<< 台風接近中 ハロウィンチョコ 秋の味覚 日露交歓コンサート >>