Fremme2007カレンダーより 4月 完成

ステッチ終わりました。
Fremme2007カレンダーより 4月 完成_e0158687_8404829.jpg

近づいてみると、やはり居ました。
Fremme2007カレンダーより 4月 完成_e0158687_8441674.jpg

Book;Fremme2007カレンダー 4月
Design : Ellen Marie Rodil
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : HF-Flower Thread(旧)

”かたつむり”がいるなんて、美味しい野菜なんですね。
額に入れるには図案の空間が広いので仕立て方考えようかな?
思案中です。
by miistitch | 2013-04-10 09:12 | 2007年カレンダー | Comments(2)
Commented by ぴょん at 2013-04-13 23:43 x
コメントした!って思っていたのに、送信できていなかったみたいですね。
ご無沙汰しています♪ いつも素敵なお庭の花々、自家栽培、素敵な作品に溜息ついています。

この植物はなんでしょうか?るバーブ?次の作品も楽しみにしてます。
Commented by miistitch at 2013-04-16 14:04
#ぴょんさん こちらがいけなかったのかな?
このところpcの調子が悪いみたいなんですが、2回もコメいただけてラッキー♪
私もルバーブかしらとも思います。手にとった事はありませんが茎がいい色ですね。デザインがすごく面白くておしゃれ!活かしきれるかな?本では枕カバーにしていましたが、もったいなくて、、、いま思案中。生かしたい!
<< 春の花 ”サーカス”と呼んでいます >>