野ばらのリース

プレゼント用のもう一つのリースは野ばらのリースです。
野ばらのリース_e0158687_1645849.jpg
野ばらのリース_e0158687_1675128.jpg
カメの歩みのステッチです。
間違いも発見しました。
by miistitch | 2013-02-07 16:11 | Fremme | Comments(6)
Commented by Pola at 2013-02-07 21:18 x
このシリーズ素敵ですよね。
12か月全て刺せたらいいのに・・・っていつも思ってはいますが、実行に移せずに時だけが流れていきます。
野バラのリースは、母の誕生日に作りました。
リース刺すの好きなんだけど、最初と最後がきちんと合うかいつもドキドキなんです。
Commented by tano49kuraso at 2013-02-08 10:41
リースの中でも大変な柄ですよね。
でも、出来上がりは素敵です。
ゆっくり、一花ずつを楽しんでね。
プレゼントをいただくお友達の笑顔が楽しみですね。
Commented by miistitch at 2013-02-09 03:37
#Polaさん やはりみんな野ばらのリースステッチされるんですね。
デンクロ本には全部は載っていませんが、どれもとても素敵で、ほんと、全部を1枚に刺したら素敵でしょうね。いつかマンスリーにしてみたいです。刺し始めによく間違います。脳トレもかねて無事リースが繋がるように頑張ります♪
Commented by miistitch at 2013-02-09 03:40
#ぶんぶんさん 細かいけれど優しく薔薇が咲くととてもやる気になるリースです。”ゆっくり楽しむ”っていい言葉ですね。今年の目標にしようっと♡姪が来たらあげることになっているので間に合うように頑張ります♪
Commented at 2013-02-11 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2013-02-14 21:55
# 鍵コメさん お返事遅くなりました。
寒いのに冬山に登っているの?どんな低い山も天候次第では危険だから無理しないでね。若くてもお仕事もしているのだから疲れている時は余計に注意してくださいね。私は足に来ているので遠出は出来ないので鍵コメさんの報告楽しみにしていますね!!
<< リース額装 においすみれ >>