においすみれ

結婚のお祝いに姪の選んだのは、”においすみれ”のリース。
やっと刺し終わりました。
においすみれ_e0158687_1632711.jpg

デンマークのクロスステッチⅡ花と小鳥 
デザイン ゲルダ・ベングトソン
Linen : HF-Linen 12B
Thread : HF-Flower Thread (旧フレメ糸)

花輪のランナーをステッチして以来のお花のリース。
私もいつかステッチしたいと思っていた小さなリースです。
このシリーズからもう一つ、リクエストに応えてステッチします。
Yちゃん、待っててね♡
by miistitch | 2013-02-04 16:10 | Fremme | Comments(2)
Commented by kawasoramama at 2013-02-04 20:15
ちょうど今、玄関に飾っています。
12か月ある中、どのリースも落ち着いた雰囲気で、大好きですが、においすみれが一番好き(^-^)♪
もうひとつは、裏表紙の小さなリースでしょうか?
楽しみです(^з^)-☆
Commented by miistitch at 2013-02-07 07:05
#kawasoramamaさん そうでしたね。mamaさんがステッチされていたのを思い出しました。私もにおいすみれが一番好きで、いつかステッチしたいと思っていました。小さなリースは何処に飾っても可愛いので額をどうしようかずうっと探しています。
もう一つmamaさん的中かも♪
<< 野ばらのリース ブロッコリー インゲン収穫 >>