私もThe Primitive Hare のピンクッション

波さんが紹介されていて、ayaさんも作られた
The Primitive Hare のピンクッションを私も作ってみました。私もThe  Primitive Hare のピンクッション_e0158687_1647565.jpg
ツナミサンプラーでフクギで染めた布を、レモングラスで染めて、紅茶で又染めて,こんな色になりました。
私もThe  Primitive Hare のピンクッション_e0158687_1648218.jpg
私もThe  Primitive Hare のピンクッション_e0158687_1658272.jpg
指定のDMCの糸を持っていなかったので、ちょっと雰囲気がでなかったですが。
裏は、紅茶の出がらしパックの布。
私もThe  Primitive Hare のピンクッション_e0158687_1656045.jpg

私もThe  Primitive Hare のピンクッション_e0158687_17114380.jpg

ほっこり紅茶でも飲みながら楽しくステッチしましょ。
ずっとお友達と繋がっていたいな♪

ひそかに廻りもまねっこアウトラインステッチ、
たかちゃんから頂いたAVRILの糸もちょこっと使いました。
波さんワールド、なかなかいいな♪
いつも素敵なフリーチャートを紹介してくださってありがとう!
by miistitch | 2012-05-12 17:18 | SAL&free chart | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2012-05-12 22:46
miiさん、すてきすてきパチパチパチ
私もいつか真似ができたらいいな。
パソコンで知り合った縁、ステッチでつながった縁、ずーっと友達でいられたら良いですね。
Commented by aya-mimo at 2012-05-13 07:49
ティーバッグ柄、おもしろいですね (^ー^)
ハーブで染めて、染めて、染めて、
世界に1枚の布で刺されたんですね。
ふふふ。仲良し刺繍姉妹は果報者です。
Commented by miistitch at 2012-05-14 09:19
#ぶんぶんさん ピンクッション久しぶりでしたが楽しくてもっと作りたくなりました。ステッチ仲間はステッチ姉妹♪ぶんぶんさんこれからもよろしくお願いします♪SALも後に続きますよ^
Commented by miistitch at 2012-05-14 09:24
#ayaさんのピンクッションに刺激されて久しぶりに作ったよ。、裏布合います?よかった^^
フクギの黄色をどうにか変えたいといろいろ染めてみたんだけどたのしい。レモンバームの香りは消えてしまったけれど染めるのやみつきになりそうです。これからも姉妹でよろしくね♪
<< 母の日 リバティに喜ぶ 10月ポインセチア >>