額装届く  Kystens Blomster

伊東屋さんから大きな荷物が届きました。
額装届く  Kystens Blomster_e0158687_11493591.jpg

3枚入っていますが、
カテゴリー別に紹介します。

Kystens Blomster
額装届く  Kystens Blomster_e0158687_11524752.jpg
(↑クリックで拡大します)
額装届く  Kystens Blomster_e0158687_1154874.jpg

海岸の花とお話したので流木のような面白いフレームも候補になったのですが、南のイメージが強かったのであっさりしたこの額になりました。
台紙を入れなかったので浮かした作りになっていて他の作品を入れ替える事はできないかも。
ガラスと違ってアクリルは進化していて80%位光を通さないそうです。
結露しないし刺繍にはうってつけですがちょっと発色はトーンが沈むかんじもします。

続いてほかのもupしたいのですがpcの調子がおかしくて画像が送れません。
by miistitch | 2012-04-21 12:03 | Kystens Blomster | Comments(4)
Commented by Rion-MT at 2012-04-21 12:19
つい先日頼んだって書いてた気がするのにもう届いたんですか~??
やっぱりお店におねがいするときれいですよね。
ガラスやアクリルだと反射するし~と思うし、でも何もなしだと
変色するし~だし悩みますよね~。
この作品にこのフレームぴったりだなあ♪♪
↓あ、もう4月も完成。
なになに~?
追い越して刺してるんですかー。はやいなあ。
Commented by tano49kuraso at 2012-04-21 23:35
額装が出来たのですね。
すてきですね。額がよくあっていますね。
あ~いいなぁ。

刺すのが早いですね。
それにしてもいいなぁ。ウットリです。
Commented by miistitch at 2012-04-23 14:47
#Rionちゃん 自分でしっかり張って額装した事が無いのでつい頼んでしまいます。これは特に大きいですし。フレメは自然の木の色もいいのですがせっかく頼むので、、、と、こんな感じになりました。
四月マンスリーよく見たら花心がまだ刺してないににupしてるし、、。早くさしたくて市が焦って間違いがすごく多いんです。楽しいねっ♪♪
Commented by miistitch at 2012-04-23 14:49
#ぶんぶんさん 白い壁に白い額でインパクトは無いですがじんわり気に入ってきました。フレメは太い糸1本取りでしかも10目の布、だんだん刺しやすい方に移行している自分がいま〜す。
<< 額装 四季のくらし 4月 >>