もう、スイカ

そうそうupし忘れましたが、
今帰仁城(なきじんじょう)で初スイカを試食しました。
もう、スイカ_e0158687_7284377.jpg
晴天のもと爽やかな香りを味わいました♪
by miistitch | 2012-01-29 23:55 | トレッキング | Comments(4)
Commented by Hilopyon at 2012-01-31 00:18
山歩きも満喫されたようですね♪
私も一緒に歩いたように楽しませていただきました。
Keenの履き心地もよかったようですね(^^)
これからもっとシーズン楽しめますね。

山歩きのあとのスイカも美味しそう♪
Commented by aya-mimo at 2012-01-31 04:02
すいか〜〜! 大好きなんです。
これから冬らしくなりそうだな、って思っていたら、
ミイさんのところはもう夏を感じるすいかが! いいな。

山歩き、気持ちよさそうです。
ミイさんの靴もかわいい! 
こぶりの桜ですが、フュシア色がキレイですね。
Commented by miistitch at 2012-01-31 09:25
#ぴょんさん 今度はほんのお散歩だったのでKeenはこれから履きならして2月の山歩きに備えます。とにかく足下が大事と思いました。もっと早くスポーツ店にいって合う靴を選べば良かった。今朝も庭を歩きました。今年はいい始まりです。
Commented by miistitch at 2012-01-31 09:30
#ayaさん 今帰仁スイカの出始めのようです。そう、これから初夏。晴れ間が続いて本当にいい気分。去年の5月の台風で塩害がひどくて今年の山桜は今ひとつでした。山頂の築城に中国式土を盛って地ならししたそうなので木は里のようには大きくなりません。フュシア色は 牡丹色ぼたんいろなんですね。賢くなりました♪
<< Campanula rotun... 初めての沖縄山歩き >>