ステッチ始めは、

やっとお正月の忙しさから離れてステッチ開始です。
年末どうしてもステッチしたくて刺し始めたのですが
またまた天と地が混じり合っていて、「やはり忙しいときは刺さない方がいい」と
ぶつぶつ言いながら”初解き”をして始めました。
ステッチ始めは、_e0158687_0222617.jpg

by miistitch | 2012-01-05 00:23 | カレンダーより | Comments(8)
Commented by parfum at 2012-01-05 10:52 x
ミイさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)
お正月はお孫さんと会えて充実していたようですね!
木のブロックを積み上げたタワー、圧巻です!
なんだか建物のデザインに使えそうですよ☆
ミイさんの初ステッチ、やはりフレメでしたかー!
今年のステッチもわくわく楽しみにしていますね♪
Commented by aya-mimo at 2012-01-05 21:22
わぁ〜い。11月のデザインですね!
勝手に喜ぶ私。
このカレンダーは美しい水彩画って感じですが、
刺したXXの状態の方が美しい、って思っちゃうんですよね。
もうXXフリークです。XX大好き!
針始め、フレメでシックにスタートされましたね♪
Commented by Hilopyon at 2012-01-06 09:21
ミイさん、素敵な新年をお迎えのことと思います。
今年もミイさんの素敵なステッチ、庭の素敵な花達
のブログ楽しみにしています(^^)

初ステッチも初解きもすでにされましたね(^^;
私もです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Kawasoramama at 2012-01-06 09:23
今年も宜しくお願いします(^-^)
忙しい時ほど刺したくなっちゃいます!!
困った性格ですねf(^_^)
今年は、のんびり娘なお正月を過ごして、針初めはまだです。
今日から…と思ったのですが、 初ほどきに躊躇!!
旅の荷物を片付けてから、取り組もうと思います。
Commented by miistitch at 2012-01-06 10:56
#parfumさん おめでとう。今年は本当にいい年になりますね。
同じ干支になるのがうれしい私です♪
孫は来なかったですが写真をおよめさんにもらいました。近くに孫が見えるといいんだけど、、。
フレメではじまり、、の私ですが、今年は又、風の向くままステッチをする事になりそうです。今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by miistitch at 2012-01-06 11:00
#ayaさん いただいたものはもったいなくて眺めていま〜す。
カレンダーは刺し始めると増殖したくなる私です。1枚より2枚、、と欲が出ます。刺したいものはいっぱい。時間が目力が足りないので焦ってしまいますが、”丁寧に楽しんで”をモットーに頑張らなくっちゃ。
Commented by miistitch at 2012-01-06 11:04
#ぴょんさん 今年もどうぞよろしくお願い致します。いつもコメント残せなくてごめんね。 おわかいぴょんさんも初解き(笑)丸い図案なので上下もわからない、とんでもないことになってました〜〜。今年も辛抱強い出立で〜す。
Commented by miistitch at 2012-01-06 11:08
#kawasoramamaさん 実家でゆっくり出来てよかったね。かわいいお子さんの力強さがkawasoramamaさんをグ〜〜ンと引っ張って行ってくれるね。いっぱいやっている姿に和みました。ゆっくり楽しみましょうね。ステッチが心を癒してくれる事をますます知った1年でした。今年は課題がいっぱい、嬉しい悲鳴です。楽しんで〜いきます。今年もどうぞよろしくお願いします。
<< Symphoricarpus ... あけましておめでとうございます >>