TQサンプラー7

縦長のステッチスイスイとステッチ出来ました。
TQサンプラー7_e0158687_837514.jpg
右上の赤い鹿さんはぴょんさんがステッチされたものです。小鳥もいて楽しいチャートでした。
この赤色いい色です。赤色ステッチは楽しいです。

TQサンプラー7_e0158687_8472660.jpg

ミカエルさんのさされたこのチャートも。
逆さにステッチした方がお花が認識し易かったです。
諸事情できつきつになりました。
by miistitch | 2011-05-20 08:52 | Quaker | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2011-05-20 09:04
miiさん♪
TQそろそろラストスパートでしょうか?
それはそうと。。今。。ふとTQって。。斜めからみても感じいいって
↑の画像をみて思いました~ すごい!!
思わず。。体を斜めにして。。みた私。。笑
いつか。。いつか刺したいなぁ~~って思いつつ。。
miiさんの作品にうっとり♪
旦那さんの帆船模型。。進展してますか~??
我が家は。。全然。。早く外板をはってよ~っていってるんだけどね~
気が乗らないみたいです。。準備が大変らしく。。。本人いわく
後片付けも。。その点刺繍はすぐ始められすぐしまえるからべんりだなぁ~。。
Commented by hilopyon at 2011-05-21 23:58
ミイさん、私がステッチした所だ♪ なんか嬉しいなぁ~
↓そして、ちゃん付け、さらに嬉しいなぁ(^^)
いよいよ終わりが見えてきましたね。リレーサンプラーと
同じフィニッシュにするのかな?? 
私も絶対TQ、いつか(いつかね、)しよって、気持ちになりました(^^)
ありがとうミイさん♪
Commented by miistitch at 2011-05-23 10:11
#sinkoumamaさん 一緒にコメントしていたのね。
このサンプラー36ctでステッチなのでいいかんじにすすみました。もちろんレンズ+メガネ越しですけど。 1時間もすると物が2重に見えて来てアウトなんです。
帆船模型は厳重にカバーされてしっかりお蔵入りです。
忙しくて、やはり目が利かないようであの制作ぶりは遠い昔の事になりました。sinkoumamaさんのご主人に頑張ってとエールを送りま〜す。
Commented by miistitch at 2011-05-23 10:17
#ぴょんちゃん ちゃんずけの許可ありがとう♪
TQサンプラー漬けの日々でした。後一息です。ふ=。
36ctを染めたのでちょっと目が詰まって楽でした。ぴょんちゃんのRoseQは40ctかしら?何時の日にか私も追っていきますね。鹿さんの真っ赤なパーツを見るたびにぴょんちゃんを思えるなんてこのサンプラーは特別な物になりました。
<< おばあちゃんの作った紫陽花園 TQサンプラー8 >>