TQサンプラー3

ここまで進みました。
これも梅雨効果で、水掛も草取りもできない(しない)おかげ。
すっかりTQ にはまっています♪
TQサンプラー3_e0158687_17522550.jpg

これはラッパ水仙?でしょうか?テッポウユリとは葉が違いますね。
by miistitch | 2011-05-02 17:56 | Quaker | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2011-05-03 21:38
この花のカタチ、なんだかアニメっぽいですよね。
ドイツではポピュラーに見られる花なのでしょうか。
案外、すぐ近くに咲いているのかもしれません。
蜂が入りやすい花弁になっているのかな。かわいいです。
ステッチリレーのゴールに併せてのゴールなのですね。
感動のゴールがふたつも! って今からその日が楽しみです。
みなさん、バケツリレーよりも早いからびっくり♡ですよね。
Commented by miistitch at 2011-05-04 00:05
このチャートは図案がはっきりした幾何学模様で楽しいです。
ひょとしてこのチャートドイツ人のかたのデザインなんでしょうか?
何も知らずにステッチしていました。
ステッチリレーみんな超特急ですね。いまのぞいてびっくりです。
ayaさんからの布、白檀の香りだったのですね。
いい香りでした。お心使いすてきです。
Commented by 224sora at 2011-05-04 09:01
ミイさん、SORA です。こんにちは~(^^)
昨日はコメント頂き、ありがとうございました!
わが家は岡山なんですが、主人が4月から京都に転勤になり、単身赴任をしてくれてます(^_^;)

ミイさんのTsnami どんどん進んでいますね(^_-)
私も布を用意出来たら始めようと思ってます♪
何ct で刺そうかな~♪
ミイさん、リンクを頂いて帰りますね!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
Commented by miistitch at 2011-05-05 01:35
#SORAさん そうなんですか。ときどき旅行が出来ていいですね。やっぱりうらやましいです。春の京都、やっぱり未だ行った事がありません。岡山は高校の修学旅行で一度行きました。鷲羽山 倉敷の街並が印象的でした、
ステッチリレー素敵な色で終わりましたね。
私もリンクいただき、soraさんのTsnami楽しみにします♪
こちらこそよろしくお願いします♪
<< TQサンプラー4 Tusnamiサンプラー 2 >>