フロックス

花壇に種をまいてずっと待っていた”フロックス”が咲き始めました。
フロックス_e0158687_15142037.jpg




フロックス_e0158687_15365539.jpg
フロックス_e0158687_15372751.jpg
フロックス_e0158687_15375130.jpg

雑草が勝っていますが、全体は逆V字に撒いています。
フロックス_e0158687_15173447.jpg

きれいにたくさん咲くといいのですが。
by miistitch | 2011-02-25 15:22 | その他 | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2011-02-26 09:15
可憐なバーベナ、野の花という感じでいいですね♪
たくさん咲いて楽しませてくれますように。
ミイさんのお庭の花を拝見すると、ゲルダさんを刺したくなります。
そろそろ野の花の季節ですもんね。
Commented by sinkoumama at 2011-02-28 08:22
miiさんの処は。。春ってかんじだね~。
もうすぐ雛祭り。。雛祭りのsin kouのお弁当(主食のみ持参)にはお雛様をつくるけんね~と意気込んでる私。。どうなることやら。。。
miiさん 聞きましたよ~。ayaさんが刺そうと計画中のローズちゃんを検討中って。。
ayaさんの一緒に刺す人~って声かけに。。単純な私。。
は~いって手をあげそうになりました。(いやあげるでしょう。。)
miiさんも。。。ねね・・・ 誘惑しております。。
Commented by miistitch at 2011-03-01 14:31
#aya-mimoさん 家の庭にはこんな野の花が似合います。
夏の暑い時期には見られないお花の表情を楽しんでいます。
ゲルダさんにいつもこの時期戻っていきたくなるのは私も一緒♪です。
Commented by miistitch at 2011-03-01 14:33
#sinkoumamaさん おひな祭りのsinちゃんkouちゃんのお弁当是非ブログにupしてくださいね。
RoseQuakerの誘惑ビーム、ンンありがとう♪
<< はじめました 今年のお雛様 >>