Christmasプレゼント

自分へのChristmasプレゼントがステッチハウスさんから届きました。
Christmasプレゼント_e0158687_1013093.jpg

右下はEVA のプレゼント本。EVAは未だステッチした事がないけれどブログ友達がステッチした作品があちこちに。親しみが持てます。
Chrismasカードがうれしい。
来年のステッチが楽しみです。

封筒の左角にはこんなシールが張ってありました。
Christmasプレゼント_e0158687_10185097.jpg
かわいい。
今年はコペンの建物とコペンの地図のステッチに明け暮れましたが、まだ未完成です。これを仕上げてから 新しいステッチにかかることになりそうです。
by miistitch | 2010-12-26 10:28 | Fremme | Comments(28)
Commented by sinkoumama at 2010-12-26 11:46
miiさん メリークリスマス。。
クリスマスプレゼント。。うらやまし~~~い
フレメのアドベントカレンダー。。憧れだなぁ~。
来年はmiiさんもEvaデビューかしら?これまた楽しみです。
私もEvaがほしくなっちゃった~。。。クリスマスプレセントはちょこっと買ったから。。次はお年玉で。。??笑
私も。。フレメデビューしたいなぁ~~。来年こそね。
Commented by ume at 2010-12-26 13:35 x
こんにちは。
ミイさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
クリスマスはあっという間に過ぎてしまったような気がしますね。
私も自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまいました。
ステッチハウスさんでも注文したことがあります。
写真の中で、ミイさんと同じものを持っていますよ。
私の場合、いつも買わないようにと思うんですが、つい買ってしまうんですよね。
Commented by aya-mimo at 2010-12-26 19:51
わぁ、いいな〜〜。
来年もフレメの大作に挑まれるのですね! 楽しみ♪♪
ちっちゃいカードたち、ミニチュア感がいいですね。
卯年だからでしょうか。うん。かわいい!
クリスマスのシールも北欧のクリスマス!って感じがいっぱいで
盛り上げてくれますね〜〜。
ミイさんのクリスマス、いかがでしたか?
クリスマスは静かに、年越しは賑やかに、でしょうか?
残り少ない今年をめいっぱい楽しみましょうね。
Commented by t-three-chika at 2010-12-26 20:00
こんばんわぁ~☆

いいですね~っ*^^*
ご自分へのクリスマスプレゼント♪♪♪
素敵なクリスマスと来年の楽しみと。。。なんだか、とってもワクワクする日でしたねっ☆
1日遅れですが・・・Happy Merry Christmas☆
Commented by Rion-MT at 2010-12-26 22:20
わあ、いいなー。クリスマスプレゼント!
私まだもらってません。
毎年もらってないような…(怒)笑

何でもほしくて一つにきめれなーい。

こんなたくさん刺繍のものが届いたら見てるだけで幸せだろうなー。
うさちゃんが表紙の本、どれ刺そう~って見てるだけで幸せですよね。
ここから何個か刺しましたよ♪
フレメの大作も気になっちゃう。
EVAもきになるなあー。
Commented by namiboxusa at 2010-12-27 05:10
わー素敵。私もクリスマス前に自分にいっぱいご褒美あげましたw
記念の本は私もおそろいです。
これ、とても盛りだくさんですよね。
どれを刺そうかってわくわくしちゃう。
来年からもミイさんのステッチを見せてもらうの楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by parfum at 2010-12-27 10:18 x
わ~クリスマスプレゼント!!!
今年一年、自分へのご褒美。。。
自分に甘く、思いついたときに買い物しちゃってるのでだめですねえ。
ミイさんを見習いたいです。
EVAは刺したことないので、どんな感じか興味津々♪
ミイさんが刺されるのを楽しみにしていますね!
年末寒くなるようですので調子崩されませんように。。。
お正月を楽しんでくださーい☆
Commented by Pola at 2010-12-27 17:02 x
クリスマスの飾りつけからあっという間にお正月へ装いがかわりましたね
銀行も郵便局も混んでいた事・・・。
何故か、クリスマスから一晩経つだけなのに、街中がせかせかと忙しないですね。
Eva良いですよ。私は、フレメと同じくらい好きです。
母の誕生日にとバラの花を刺す予定で先日キットを取り寄せました。
でも、今のが終わらないと・・・。
今年も一年ありがとうございました。
ミイさん、良いお年を・・・。

Commented by Kabu at 2010-12-27 22:10 x
ちょっと出遅れましたが
God Jul!
自分へのクリスマスプレゼント、ミイさんらしいステキなものばかりですね。
デンマークの切手も可愛いです。なるほどデンマーク語もJulは同じだったんだと今頃納得してます。

そちらは年越しは独特のものがありそうですね。
街は賑やかに、そして食卓にも郷土料理がならぶのでしょうか?
興味深々です。

そうそう、忘れないうちに。
来年2月、仕事ですがまた10日ほどコペンハーゲンに行きます。
何かリクエストがありましたらどうぞ御遠慮なくお申し付けくださいませ。
空き時間があると思いますし、コペンはストックホルムよりは小さい都市なので探しに歩けると思います。
Commented by weaver* at 2010-12-28 10:38 x
ミイさんと同じ発送日だったのかしら、私の家にもステッチハウスさんの購入品が届いていて、同じカードとカタログも頂きました~
でも、このシール気がつかなかった…自宅に帰ったら確認しなきゃ!です
Commented at 2010-12-30 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-three-chika at 2010-12-30 20:55
こんばんわぁ~☆

今年は、お友達になっていただき、ありがとぉ~ございました*^^*
素敵な作品、来年も楽しみに拝見させていただきまぁ~す♪
Happyな一年になりますように*^^*
Commented by miistitch at 2010-12-31 00:10
#sinkoumamaさん 今年はいっぱいステッチしましたね。evaの本にsinkoumamaさんの刺した図案がいっぱいでした。フレメしか知らないので新鮮です。クリスマスプレゼント自分へのご褒美かな?来年もよろしくお願いします。
Commented by miistitch at 2010-12-31 00:14
#umeさん 若いとたくさん買っていいんですよ。だんだん自分の出来る範囲でと思ってしまいます。でもumeさん達に刺激されて意欲だけは負けていませんが。笑
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
すごく励まされました。来年又ご挨拶に伺いますね。いいお年をお迎えくださいね。
Commented by miistitch at 2010-12-31 00:21
#aya-mimoさん そう出来る範囲でちょこっと買い物。
が、目だけはキョロキョロ。♪ ロボさんも、他にもいろいろステッチしたいですが、来年に持ち越しです
今年は一緒に歩かせていただいてとってもうれしかったです。来年もよろしくお願いします。冬 余り根を詰めないように、でも期待しています♡娘ともども、お忙しいのにいろいろお世話になりありがとうございました。
Commented by miistitch at 2010-12-31 00:26
#chikaさん chikaさんワールドのクリスマス楽しかったです。
やさしさがあふれる物作りにいつもため息しています。どんな方向に進んでいくのか目がはなせません。
ステッチばかりでなく生活を楽しめる物作り少しでも出来たらいいなと思います。 
Commented by miistitch at 2010-12-31 00:35
#波さん すごい自分へのプレゼントでしたね。ステッチをずんずん仕上げている波さんだから出来る事ですね。((ため息ものです))
家族のお写真が見られてかわいいお子さんとやさしそうな美人の波さんね♡お顔を見ながら一緒に頑張ります♪
年末見るだけでごめんなさい。又来年伺います。いいお年をお迎えください♪
Commented by miistitch at 2010-12-31 00:57
#Rionちゃん 自分で勝手にプレゼントです。でもお小遣いからなんですよ。(家計とその境目がはっきりしないとこもあり。笑))
セールだったので以前から気になっていたフレメをポチしました。うさぎ等はついていたカードなんです。うさぎの本も欲しいのですがrionちゃん持っているのね。この年末の忙しさの中心が揺れます。
コメント前後してごめんなさい。いいお年をお迎えください♪
Commented by miistitch at 2010-12-31 01:03
#polaさん お返事遅れました。忙しく年末準備です。
polaさんのように早くからお掃除に取りかかればいいのにワックスがけなど押し迫ってから一気にやって今度は山のようなお買い物 料理と 勢いで頑張ってます。温かい地方だから出来る事ですねキット。evaは実物を見せていただいたので本を手にして心引かれますが今少し見ているだけになります。今年はお会い出来て本当に記念すべき年になりました。息子さんだんなさまといいお年をお迎えください。
Commented by miistitch at 2010-12-31 01:08
#Kabuさん Jul同じなんですね。可愛い女の子の♡の手元に気を取られて気がつかなかった、、、。
沖縄も少し冷えてお正月らしい雰囲気になってきました。
カートを引いて今日はたくさんのお買い物でした。市場に行けばもっとお正月らしいのですが一人買い物なのでスーパーのはしごでしたよ。独特の伝統料理を少し入れて本土とミックスのお料理です。明日悪戦苦闘です。姉が中国のお友達を連れて姪の家に来ているのでちょっと沖縄料理に力が入りそうです。
コペン行かれるのですね。私にとってはスエーデンもデンマークなにもかも想像だけのお国なのです。2月まで考えてみるだけで幸せです。お申し出ありがとうございます♡
kabuさんの温かい居間を想像しながら♪いいお年をお迎えくださいね。
Commented by miistitch at 2010-12-31 01:13
#weaverさん weaverさんのお買い物を見て 私もupしたんですよ。私はちょこっとです。デンマークからお荷物が届いたみたいでちょっとうれしかったです。オーナーさんのメールの一言もいつもうれしいです。なんだかつながっている感じなんです。
いいお年をお迎えくださいね♡
Commented by miistitch at 2010-12-31 01:17
#umeさん 今年こそとズッキーニを2本植えました。umeさんのような野菜作りは出来ませんが以前みた記事が苗を見て思い出して植えました。これからが早春の気候です。沖縄の記事がなかなか書けませんが楽しみにしてくださってありがとう。来年はちょっと気にしてupしますね。コメントいただくばかりでごめんなさい、来年もよろしくお願いします。
Commented by miistitch at 2010-12-31 01:19
#chikaさん こちらこそお友達していただいてありがとうございます。下を向いてステッチばかりでなくてたのしい1年にしたいとおもいます。来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by boniy at 2010-12-31 23:24
楽しいブログをいつもありがとうございます
雪の中からですが・・・
よいお年をお迎えください
Commented by kawasoramama at 2011-01-01 02:26
フレメがたくさん(^▽^)
2011年も、ミイさんから一時も目が離せないですね~♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by miistitch at 2011-01-04 10:23
#rinrinさん こちらこそ、歯に衣着せぬ(笑)ブログ楽しみにおじゃましています。今年は寒くてお正月は電気ストーブを付けて震えていました。(13℃)
今年もよろしくお願い致します。
Commented by miistitch at 2011-01-04 10:36
#kawamamaさん あけましておめでとうございます。
新年にkawasoramamaさんの大作が見られてうれしかったです♡
今年もよろしくお願いいたします。
見習って作品を1つずつ完成させていきたいと思います。お仕立て未完成のものが気になります。去年はおかげさまでコペンに燃えることができました。今年も気の向くまま楽しみたいと思います♪
Commented by miistitch at 2011-01-04 10:42
#chikaさん 明けましておめでとうございます。
ことしこそchikaさんから刺激を受けながら、刺繍を生かした額装以外の作品作りに挑戦したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
<< 明けましておめでとうございます Kabuさんのトムテ >>