CoPENHAGENの地図 3 公園

公園の木々植栽しました。
ヤシの木もあります。
CoPENHAGENの地図 3 公園_e0158687_823576.jpg

弱音をはかずに一歩一歩進みます。

チリの英雄達が暗闇でステッチしていたらおもしろかったのに。。。などと考えながら。
昨日はTVから感動を頂きました。
by miistitch | 2010-10-14 08:28 | Copenhagen地図 | Comments(10)
Commented by sinkoumama at 2010-10-14 08:37
miiさん こんにちわ
さすが。。miiさんのステッチの進み具合は早っ!!
私も昨日もちくちく♪ クリスマスオーナメントを作ろうと刺繍に没頭してます。去年貰った本をだしてきて手持ちの糸でちくちく。。
じゃないとプレゼントしてくれた人から。。。全然形にならないねっていわれちゃうから。。笑 
年末まで↑を刺すのかなぁ~。12月には出来そうな気配ですね~。
いや。。それより前に完成かも?
ps: ご主人の帆船も随分できたでしょうね~~~。
我が家の帆船は変化なし。kouがこないだ主人に「船つくらんの~」なんていってました。←私が言わせたんじゃないよ~~。笑
DSする時間があったら。。。とは思うけどね。
Commented by parfum at 2010-10-14 10:44 x
わ~はやーい!
樹がたくさんうわってますね♪
いろんな形があっておもしろいです。
それにしてもover1がたっぷりで…
10Bにして正解ですね!
Maryちゃんのとき12Bでしてて、
Maryちゃんの名前はもうごろごろとしたおだんごの塊になっちゃって。。。遠目にはなんとか見れたけど。。。
ミイさんのこの木々はぎゅっとしててとってもかわいいっ!
達成感ぶっちぎりのover1、がんばってくださいね♪
Commented by miistitch at 2010-10-14 23:42
#sinkoumamaさん まだまだ道遠しですが 頑張ります。
sinkoumamaさんのステッチ 小さなステッチを集めてなにかもくろんでます??楽しみです。
夫の帆船はいまだドックに停泊中です。
少しだけ進んでいますが まだ造船が停滞中。
是非先輩に刺激していただきたいと思います♪笑
Commented by miistitch at 2010-10-14 23:47
#parfumさん 細かい作業です。本当、10Bで正解でした。
1目1目引き抜いてつくりながらと思ってもつい連続してしまいそれなりのできばえになったり修行!!です。
やはり 刺繍は根気勝負ですね。 がんばりま〜す♪
Commented by rinrin at 2010-10-15 07:54 x
なるほど
こうやって1つ1つ確認すればいいですね
大作は、ひたすらドレスの色とか、花の輪郭とかばっかりですものね
いいなぁ~
楽しみに見ますね
Commented by weaver* at 2010-10-15 10:13 x
コペンハーゲンの地図、やはり見応えがありますね~
abcを無事終えましたら、コペンハーゲンも名乗りを上げます、
その頃ミイさんは刺し終えているでしょうが…
Commented by ume at 2010-10-15 15:09 x
こんにちは。
進んでいますね。
道や路地、細かそうなステッチですね。
緑も沢山増えていますね。
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
Commented by miistitch at 2010-10-16 07:50
#rinrinさん 我が家の畑作業を私も始めました。こちらはビニールハウスではなくてこれから種まき苗植えです。
家の陰の小さな畑なので出来が悪いですがやはり耕しましたよ。
平行してこのコペンにも植栽していきま〜す。
Commented by miistitch at 2010-10-16 07:54
#weaverさん 10目なので道はサクサク、木々はチクチクこの変化がいいのかもと思えて来ました。
abc楽しみに皆さんを比べながら楽しんでいますよ。
コペンへの参加待ってますね。
Commented by miistitch at 2010-10-16 07:58
#umeさん おはようございます
少しずつかたちが見えてきました。10目は28ctくらいなので道はすごく早く進む感じで私にはストレスが少ないです。
花糸の太さがいいかんじで自然の色に癒されています。
<< COPENHAGENの地図 4 COPENHAGENの地図 2 >>