葡萄のリース

葡萄のリース_e0158687_15402254.jpg
1枚目のベルプルに出て来た葡萄のリース、久しぶりの登場です。
又 解いたりステッチしたり。葡萄の蔓の動きが楽しいリースでした。

サッカー残念でした。でも久しぶりにわくわくしたスポーツ観戦でした。
試合後の男らしい涙、日本男児の頑張り、なかなかよかったです。
by miistitch | 2010-06-30 15:50 | Fremme | Comments(2)
Commented by Pola at 2010-07-01 20:23 x
サッカー、残念な結果に終わってしまいましたが、普段は色々な方向に向いている日本人の心が一つになって自国のチームを応援する!
オリンピック以上に、ある種盛り上がった気がします。
あと、もう少し勝てれば・・・と思う気持ちが無い訳ではないけれど、
「日本、万歳!ありがとう!お疲れ様でした。」と心から言いたいです。
ブドウのリースは、さわやかですね。今の季節にぴったりですね。
わたしは、シルク糸に慣れたので、少し大きな作品に取り掛かり始めました。
夏休みのうちに仕上げたいなぁ~。(無理かな?)
Commented by miistitch at 2010-07-02 11:55
#Polaさん 120分も走り回る男子は見ているだけで心を揺さぶられましたよね。pkのドラマも支える他の選手のやさしさを見せられて感動しました。男の子の親としては余計に感ずるものがあったのではありませんか?爽やかな清々しさと感動をありがとう!と言いたいです。
Polaさんの大きな作品?どんなものでしょう。期待しています。
<< VOR FRUE KIRKE SANTAMARIA を始めて... >>