GRUDTVIGSKIRKEN

GRUDTVIGSKIRKEN のステッチ終わる。
ベトナム旅行の前に終わっていました。
GRUDTVIGSKIRKEN _e0158687_15493013.jpg

建物のベージュ色に茶色のバックステッチが埋もれてしまいましたが みっちりのステッチは面白かったです。次回にはもっとすっきりと刺したいです。
GRUDTVIGSKIRKEN _e0158687_2223161.jpg
 こんな建物みたいです。



久しぶりにヨガに行って汗をかいてきました。
気温28度。手芸をするのにはクーラーが必要です。
庭にはふわふわとピンクの花。
GRUDTVIGSKIRKEN _e0158687_16413013.jpg
GRUDTVIGSKIRKEN _e0158687_16451139.jpg
by miistitch | 2010-04-21 16:50 | Copenhagen地図 | Comments(6)
Commented by ume at 2010-04-22 08:53 x
ミイさん、おはようございます。
東京に行かれていたんですね。
春の筍のお寿司、美味しそうですね。
とっても素敵なステッチですね。
昨日はこちらも暑かったです。
今日はちょっと寒い気がしますね。
Commented by kawasoramama at 2010-04-22 13:51
こっちは桜もまだまだ、ヒーターをかけています(≧~≦;)
ミイさんのお庭は虫も賑やかな初夏の雰囲気がしますね♪
ステッチ素敵です!!
みっちり刺しの中のバックステッチは、加減が難しいなぁと思っていたのですが、ミイさんも一緒なのか~と安心しました。
Commented by aya-mimo at 2010-04-22 15:53
もう夏みたい。沖縄は夏が長いんですね。
昨日、私は半袖Tシャツに軽い羽織りものでしたが、
友人は厚手のシャツに薄いダウンを着込んでいました。
家が冷えるとかで、1時間後くらいにやっと体が温まったと。

本当にみっちり感満載の図案ですね。
夕日をうけてきらきらしているような建物に見えます。
ステッチでのコペンハーゲン旅行第二弾が始まりましたね。
Commented by miistitch at 2010-04-22 22:57
#umeさん このチャートのリース部分は初めてでしたがオレンジがいい感じでした。建物も写真で見たよりもずっと気に入りました。こちらは初夏です。気温の変動が激しい今年の春ですね。風邪に気を付けてね。
Commented by miistitch at 2010-04-22 23:03
#kawasoramamaさん 未だ春浅き、、ですね。東京でもそうだったので北はもっと寒そうですね。こちらは5月からは梅雨ですよ〜。
kawasoramamaさんもみっちりステッチのバックステッチ難しいですか?私は今回初めてのステッチかも。いつも空間のあるチャートが多かったので、、。この色合い、多いに気に入ってます。絶妙なきれいな秋の景色です!
Commented by miistitch at 2010-04-22 23:08
#aya-mimoさん パリは気温が安定しているのかしら?まだ寒いでしょうね。こちらは梅雨明けは厳しいです。今は忘れているんですが、、、。クーラーに強くなりました。
建物がリースによくあった秋色です。この本のチャートは本当に良く出来ていますよ。ステッチすればするほど好きになります。
<< ベトナム縦断旅行3日目 ハロン... 春の東京へ >>