アンデルセン童話 額装

今年も残すところあと2日になりました。
毎日ブログを楽しみにして今年はいろんな刺繍に夢中になりました。
フレメのコペンハーゲン アンデルセン童話。ポピー。
そして SALの MARYさん。 
そして 又フレメに戻って 野の花。
目の下にクマを作りながら 40CTの細かい布地に夢中になった1年でした。
こんなにたくさんの作品が出来たのは 皆さんの励ましのコメントのおかげです。
ありがとうございました。
拙いブログですが来年もよろしくお願いします。

最後に 自宅にあった額にアンデルセン童話を入れてみました。
e0158687_18282999.jpg

ちょうどいい大きさだったので入れたのですが 枠のある作品は まっすぐに額に収めるのが難しかったです。
来年は 小物作りにも挑戦してみたいと思います。 



台湾ハゼは 紅葉しました。日に日に落葉しています。
e0158687_18365360.jpg

細々と コスモスも咲いています。
e0158687_18413182.jpg

お正月がこれから来るなんて 思えない 気候ですが、
みなさん 寒さに負けないで いいお年をお迎えください。
来年が みなさんにとって より幸せな一年になりますようにお祈りいたします。
by miistitch | 2009-12-29 18:42 | Fremme | Comments(2)
Commented by handmade-ruruu at 2009-12-29 21:38
こんばんは。
「アンデルセン童話」、いつか刺してみたいもののひとつです。
やっぱり素敵ですね。
コスモス咲いてるんですか・・・すごい。暖かいんですね。寒いの苦手なので羨ましいです~。冬だけそちらに行きたい・・・。

今年はミイさんとお友達になれて嬉しかったです(*^_^*)。
来年もよろしくお願いします。

Commented by miistitch at 2009-12-30 23:39
ruruuさん#
ruruuさんの”しずかな街も額装されたんですね。
クリスマスノステッチがたくさん出来て いいクリスマスでしたね。
”アンデルセン童話”は今までステッチしたものと雰囲気が違ったので家人に好評です。
いろんな刺繍をしてみたいです。
暖かいですが、暖房をしないので 家の中はかえって寒いかもしれません。夏を耐えたご褒美と思っています。笑
こちらこそうれしかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年も楽しくステッチしましょうね。(^。^)
<< 明けましておめでとうございます プレゼント >>