春菊?

黄色の印象的なお花のステッチを終わりました。この花は春菊みたいですが、このチャートで一番大きな花と力強い茎を持った花です。
春菊?_e0158687_9403484.jpg




チャートの5分の3くらい刺し終わりました。
春菊?_e0158687_9441121.jpg

by miistitch | 2009-10-19 09:24 | Fremme | Comments(10)
Commented by sinkoumama at 2009-10-19 10:06
miiさん こんにちわ
もう3/5ぐらい済んだんですね。早い!!
私もクリスマスツリー。。肩にサロンパスを張りながら、頑張っております。 そこまでして刺さなくてもって。。家族の冷たい視線を浴びておりますが。。見ないふりして。。ちくちくしてます。
miiさんも。。肩こりありますか?
Commented by miistitch at 2009-10-20 00:58
sinkoumamaさん#
1ヶ月でやっとここまでです。
フレメは早く形になるので楽しいですが。
sinkoumamaさん 子育てとお仕事とそしてステッチと頑張っていますね。私は肩こりはあまりしませんが Meryさんではちょっときましたよ。
腰にくるほうです。
Commented by aya-mimo at 2009-10-20 03:43 x
もう半分強まで進まれましたね。
自分のがなかなか進まないので、ミイさんのステッチに
癒していただいております。ふふふ。
背の高い草花は背筋が伸びているみたいで気持ちいいですね!
Commented by sinkoumama at 2009-10-20 11:21
miiさん こんにちわ
私の場合。。主人曰く、取りつかれたようにステッチをしてるそうです。笑
最近仕事はそんなに忙しくなく。。夜の2・3時間が大切な時間です
他のことをすることがもったいなく。。つい針を持ってしまいます。
これって病気かしら?笑 
1ケ月で3/5なんて。。さすがmiiさんだわ~。
私もフレメデビューしてみたいものです。。
Commented by kawasoramama at 2009-10-20 21:34
3/5という進捗具合に驚きましたが、
ついに右端まで、到達されてしまいましたね(^▽^)
ミイさんが、刺している間に取り掛かるのは、
やはり無理かも~(≧~≦。)
Commented by ume at 2009-10-21 10:54 x
こんにちは。
ミイさん、進むのが早いですね。
残り2/5で完成なんですね。
これからどのようになっていくのか楽しみにしています。
Commented by miistitch at 2009-10-21 21:47
aya-mimoさん#
このチャート 今までの野の花の集大成みたいなかんじです。
以前ステッチしたことのある図案がけっこう出てきますが デザインの配置がすてきなので楽しいです。
ちょっとづつ進んでいますよ。
Commented by miistitch at 2009-10-21 21:51
sinkoumamaさん#
子供が小さいときはステッチがすぐ手に取れていいですよね。
子供達もおかあさんの作品に関心があるのでは?
そうそう お子さん用の図案お買いになったんですよね。
わが子は 二人とも木目込みの手毬を作って先生に上げていました。
Commented by miistitch at 2009-10-21 21:54
kawasoramamaさん#
このチャート 長男にもらってから6年で日の目を見ていますよ。
少しずつ 進めるつもりです。
刺し始めるとやはり楽しいです。いままでで一番大きな作品です。
Commented by miistitch at 2009-10-21 21:56
umeさん#
一つ一つの図案が完結していくので、割合と飽きずに進んでいます。フレメは糸が太いので 進みが速いですよ。
<< 毛糸でステッチ この花の名は? >>