フォットブックを作る

ブログを始めてから早10ヶ月になります。
ブログに乗せた作品を フォットブックにしてみました。
カメラのキタムラの12cm角の Rephoto book という小さな写真集です。
フォットブックを作る_e0158687_0105372.jpg
フォットブックを作る_e0158687_0383746.jpg




フォットブックを作る_e0158687_041938.jpg

フォットブックを作る_e0158687_042248.jpg

フォットブックを作る_e0158687_0435144.jpg

フォットブックを作る_e0158687_0442874.jpg

フォットブックを作る_e0158687_04458100.jpg

フォットブックを作る_e0158687_0452999.jpg

フォットブックを作る_e0158687_046413.jpg

フォットブックを作る_e0158687_0463475.jpg

制作順です。
カメラを購入した時のサービスでした。
バックは全部黒にしたつもりでしたが こんな風に仕上がってきました。
夫の作品に16分の10を占領されています・・。1ページは 夫の未発表作品なので後ほど。
夫の写真は以前のカメラの画素数の少ないものでしたが期限があったので また作ってあげたいと思います。家人もbookのかわいらしさに 「もっと作ったら?」と。
実物があっても こんなのもいいなぁと思いました。
ブログを見られないお友達に見せるのにもいいなぁと 気に入りました。
by miistitch | 2009-08-26 00:11 | Quaker | Comments(4)
Commented at 2009-08-26 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2009-08-26 08:45
miiさん
きゃ~。。素敵。こんな感じにする方法もあるんですね。刺繍だけじゃなくご主人の作品もいれるなんて。。miiさん素敵~~♪
ご主人とコラボですね。
Commented by miistitch at 2009-08-27 10:37
鍵コメさん#
本当に小さなbookですよ。小さいので気に入って 他のバージョンでも作りたいと思ってます。
お花だけのbookとか プレゼント用にいいですよと薦められました。
Commented by miistitch at 2009-08-27 10:41
sinkoumamaさん#
ありがとう
孫の写真集なんかにも 写真bookと違ったおもしろさがあっていいなぁと思いました。
ブログ記念版です♪
カメラ屋さんも色々考えるなぁと 感心しました。
自分の小さな作品集になります。
<< Poppy 10 Poppy 9 >>