Mary さんからの うれしいプレゼント

Mary のSAL のnarukoさんから うれしいプレゼントをいただきました。Mary さんからの うれしいプレゼント_e0158687_10292670.jpg
SALさん参加者で 完成画像を送ったので 送ってくださるとご連絡を頂いていたのですが、昨日届いたのです。Jaquelineさんからだそうです。
画像をUPしたいのは山々ですが 皆さんがこれを頂いた時の感動を半減してはいけないので
お知らせだけします。
SALをしていただけただけでも感謝しつくせないのに、こんなプレゼントをいただけるなんて 本当に幸運です。
みなさんも頑張ってくださいね!!
Jaquelineさん、そしてnarukoさんほんとうにありがとうございました。
またまたQuakerに惹きつけられる自分を感じています。

真多呂人形
風鈴
by miistitch | 2009-08-21 10:36 | Quaker | Comments(4)
Commented at 2009-08-22 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-22 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2009-08-22 23:53
鍵コメさん#
封筒だけ写しました。もうしばらくしたらお見せしますね。
お花のステッチはズンズン進み楽しいです。私としては派手な物を選びました。
Commented by miistitch at 2009-08-22 23:56
鍵コメさん#
見せたいのはやまやまですが・・・。
皆さんの楽しみを奪ってはと思いました。鍵コメさんもそうなさいますか ♪
<< Poppy 7 Poppy 6 >>