カテゴリ:SAL&free chart( 4 )

Niky さんのSAL -3

NikyさんのSAL パート3。
これで終わりなんて、ちょっと寂しい。
後ろにはさみを入れたピンクッションに押し立てされていましたね。
私も布が半分余っているのでどうお仕立てしようか考えます。
e0158687_11134239.jpg

ayaさんのチャート情報があったので直してステッチしようとしたら、クジャクの模様1本右にずれてさしていました。2本取りは慣れていないので難しかったです。
でも楽しかった。
又出来そうなSALがあったら皆さんと一緒にステッチしてみたいな。

気を良くして、、
by miistitch | 2012-07-07 11:40 | SAL&free chart | Comments(4)

Niky さんのSAL -2

まだかまだかと心待ちにしていたNiky さんのSAL 、
パート2を昨日もらい早速ステッチして送りました。
自分の画像がわかるように、以前作った木目込み人形を一緒に写しました。
e0158687_154675.jpg

右下のちいさなミミズ?続きがあるのだろうなと糸を残しましたよ。

追記 
上部に、お花が追加されていたのに気がつかなかった。
ayaさんの所でわかり追加しました。
e0158687_12174664.jpg

by miistitch | 2012-06-06 15:06 | SAL&free chart | Comments(4)

Niky さんのSAL -1

DMCの糸が届いたので、Niky さんのSAL パート1をステッチしました。
e0158687_9471110.jpg

Zweigart32ct 2本取りです。
すぐ刺せてとっても可愛いチャートです。
Niky さんに写真を送りました。
みなさんと一緒と思うと、よけい楽しいな!
by miistitch | 2012-05-15 09:55 | SAL&free chart | Comments(4)

私もThe Primitive Hare のピンクッション

波さんが紹介されていて、ayaさんも作られた
The Primitive Hare のピンクッションを私も作ってみました。e0158687_1647565.jpg
ツナミサンプラーでフクギで染めた布を、レモングラスで染めて、紅茶で又染めて,こんな色になりました。
e0158687_1648218.jpg
e0158687_1658272.jpg
指定のDMCの糸を持っていなかったので、ちょっと雰囲気がでなかったですが。
裏は、紅茶の出がらしパックの布。
e0158687_1656045.jpg

e0158687_17114380.jpg

ほっこり紅茶でも飲みながら楽しくステッチしましょ。
ずっとお友達と繋がっていたいな♪

ひそかに廻りもまねっこアウトラインステッチ、
たかちゃんから頂いたAVRILの糸もちょこっと使いました。
波さんワールド、なかなかいいな♪
いつも素敵なフリーチャートを紹介してくださってありがとう!
by miistitch | 2012-05-12 17:18 | SAL&free chart | Comments(4)