2017年 04月 02日 ( 1 )

孫の入園ステッチ2

孫が保育園に入園するので持っていく布袋を頼まれました。
孫は最近トーマスがお気に入りで預かる時には夫と二人トーマスで遊ばされているので、ふと検索をかけてみたら”きかんしゃトーマスのししゅうブログ”に行き着きました。
これはステッチしてあげたいとお願いしたらすぐにたくさんのチャートをいただけました。
図案を見せたら知っているのは全部名前を呼べました。
3個選んでステッチしました。
e0158687_10512158.jpg
ハロルドも。可愛い!
e0158687_10510443.jpg
マチをつけてタオル入れにしました。
e0158687_20454353.jpeg
e0158687_14131303.jpeg


名札をステッチすると、帽子やタオルがなかなか可愛らしく出来上がりました。
e0158687_20443485.jpeg

まゴッチはどんなに喜ぶだろうと持って行ってあげると、「これ、バーバーの。」と素っ気ない。
途中で見せすぎました^^
来週から登園ですが本人はまだよくわかっていません^^
ハロルドは後日Tシャツにつけてあげましょう。孫に似ています。とっても気に入ってます♪



by miistitch | 2017-04-02 00:09 | Cross Stitch 等 | Comments(10)