バレンタインデー

土曜日のバレンタインデー チョコが苦手な夫に、格好のチョコをあげました。

e0158687_2291342.jpg バレンタインチョコならぬバレンタインちんすこう。
”新発売”と先週火曜日の朝刊にあったので 即お店に予約してから買ってきました。
チョコの苦手な主人に喜んでもらえる・・・と。
e0158687_22123633.jpg
 ココアの入った香ばしいクッキーのような味。
「娘からか?」と、とんでもない勘違いをされて、(~_~;)
 久しぶりにフットワークも軽くお買い物してきたのに・・・。
紅茶と、おいしそうに食べていたから、ゆるしてあげる。
カップは、父の日に娘のフランス土産の、仏の伝統的な陶器。



娘からは、以前孫にお土産にした e0158687_22293841.jpgソニプラのbearsのチョコレート 名付けて、e0158687_22302474.jpg”くまさん 会議中”






「挙手の白くまさん、はじめにご意見をどうぞ。」「黒くまくん 妻からのチョコを娘からなぞと間違えては 大変なことになりますぞ・・・。」 
一同沈黙・・・。
by miistitch | 2009-02-14 22:43 | その他 | Comments(8)
Commented by wiscott at 2009-02-15 05:10
わぁ、とってもおいしそうなバレンタイン・デイですね!
会議中のくまさんのコロンとした後ろ姿がとてもかわいいです:-)
我が家の夫も娘がお小遣いで買ったチョコレート、
私からと勘違いして娘に怒られていました;-)
お孫さんの名札、とてもかわいい素敵なプレゼントですね。
私ももうすぐ1才の姪っ子の入園にはぜひ!と思いました。
春の入園式、楽しみですね:-)
Commented by miistitch at 2009-02-15 09:12
わかめさん#
わかめさんはご主人からたくさんプレゼントいただいたようですね。
我が家もこれからは そんな家族をめざします。まずは自分からデス。
でも なんだか決定的な違い、 勘違いが逆ということは・・・。^^;
わかめさんが優しいからでしょうね?わが身を反省シマス・・・。
孫の晴れ姿 想像すると夢みたいです。
Commented by ひろぷー at 2009-02-15 09:26 x
こんにちは♪
くまさんの会議、かわいいですね。

実は私もペーパークラフトの本を数冊持っています。
道具を揃えるところまでは順調だったのですが
未だ作成していません。
ミィさんの素敵な作品を見て、ちょっと反省です。
Commented at 2009-02-15 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2009-02-15 14:46
ひろぷーさん#
ありがとうございます。ひろぷーさんのカルトナージュや額装など紙を使ったきれいな作品、いつかはやってみたいですが、ペーパークラフトは夫の領分なので・・・。
熱田神宮にいったとき”紙の温度”{ひろぷーさんのブログで紹介された}があって 寄りたい!と思いました。白い紙の世界 いいですよね。
Commented by miistitch at 2009-02-15 14:54
鍵コメさん#
こちらは 昨夜久しぶりに降った雨で25度あった昨日より涼しいです。
Kくんもてますね♪可愛いもん。手作りチョコをみんなで眺めているようすが目に浮かびます.(^。^)
スキー 家族でも滑るんでしょうね。いいね。うんと上達しますように。

Commented by parfum at 2009-02-16 12:08 x
↓ 幼稚園ネームお疲れ様でしたー☆
お孫さんもきっと大喜びでしょうね!
私もバッグ頼まれているのでがんばらなくては~~~
まずはバッグにつける名札から。

くまさんのチョコ、すごいかわいいです♪
バレンタインのちんすこうもあるなんて!
ちんすこう、だいすき~☆
Commented by miistitch at 2009-02-17 01:44
parfumさん#
出来たら、upしてね。お仕立ては得意ですか ?私は苦手です。
bears,けっこうお味もよかったですよ。残酷にも3人しか生き延びていません・・・.
 ちんすこうは 他の味は邪道だと思っていましたが、チョココーティングや塩味など 美味しいです。
↑は、今年初めて作ったようですよ。

<< ブタ飼い アンデルセン童話9 ネーム刺繍 完成 >>