まぬけのハンス アンデルセン童話6

まぬけのハンス アンデルセン童話6_e0158687_1845248.jpgゆうべ夜なべでここまでステッチしたのに、
まぬけのハンス アンデルセン童話6_e0158687_1846252.jpg
あぁ まぬけなのは まぬけのハンスではなくて 私です。隣の同じ緑色に惑わされて、低く挿してしまった。全部解いて、まぬけのハンス アンデルセン童話6_e0158687_18483543.jpg今日やっとここまで・・・牡ヤギに乗ってお姫様に会いに行くハンスが現れました。
by miistitch | 2009-01-20 18:50 | Fremme | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2009-01-20 22:20
ミィさん、アンデルセンのステッチを始められたのですね。
驚きのスピードでは?すでに、枠も出来上がっていて、ブラボーです!!
私、この枠に数ヶ月を要しました。。。(^o^;
ベタ刺しを解く時ほど、ガックリする事ってないですよね。お疲れ様です。。
Commented by miistitch at 2009-01-22 02:48
yukamikamamaさん 2005年のmamaさんのブログを見て 前からステッチしたかったので追いかけてます。去年のANDERSENのカレンダーからの続きといった感覚です。知らなかった童話の本も借りてきましたよ。 今年の目標は、「解かないこと」でしたが、隣と同じ高さでは面白くないので(~_~;)・・・。 枠をスッキリさしてもう一度違った枠で楽しんでいるmamaさんのスマートさに後で気が付き、さすがだなぁと感心しています。
<< いんげん収穫 イタリア・ポルトガル 世界遺産7 >>