もうすぐお別れですね・・

今年も あと3日。 もうすぐネズミちゃんともお別れですね。
e0158687_1121219.jpg
今年はいろんなことがありました。私にとっては 2番目の孫が生まれたことが一番だけど、11月から始めたブログを始めた事が大きいです。まだまだうまく表現できないし、他に方へのコメントまでなかなか書き込みできない・・でも なにより楽しいです。
我が家はここ数年 クラフト生活に傾注していました。特に夫。男の人の集中度はすごいなあとかんじました。私は11月から 木目込み人形の制作のためにstitchを封印していたので、来年からやっとスタートです。
木目込み人形 干支デザイン 水野真水先生
by miistitch | 2008-12-29 01:39 | 木目込み人形 | Comments(2)
Commented by kawasoramama at 2008-12-31 12:51
こんにちは♪
木目込みのネズミさん可愛らしいですね♪
祖母が、干支の木目込み人形を毎年作成していたのを思い出しました。ミイさんの来年の丑も見てみたいな♪
今年はミイさんと、お知り合いになれた良い年でした*^▽^*
↑大げさでは、無いですよ~
それでは、良いお年をお迎えください。
Commented by miistitch at 2009-01-01 23:56
あけましておめでとう!こちらこそ元気をいただいています。私の孫も2人、男の子なのでkawasoramamaさんにとっても親しみがもてます。今年もよろしくね。干支 作品展の出品に追われて、これから我が家と孫の家のを作ります。ブログのはお嫁さんの実家に一番先に作って送ったものです。stitchもしたいし・・・ことしもいろいろ作品つくりをしたいです。
<< あけましておめでとうございます 今日から 真水会ロビー展示 >>