NECビル・ AkasakaPrince Hotel 現代の名建築 1

赤坂プリンスホテル Akasaka Prince hotel
 NECビル・ AkasakaPrince Hotel 現代の名建築 1_e0158687_118999.jpg
 

Book; 折り紙建築  
現代の名建築をつくる
茶谷 正洋 Masahiro CHATANI  
彰国社
製作者 夫







日本電気 NECビル
 NECビル・ AkasakaPrince Hotel 現代の名建築 1_e0158687_111436.jpg

ふたつ並べてみると、
 NECビル・ AkasakaPrince Hotel 現代の名建築 1_e0158687_16271061.jpg


窓辺で見ると 幻想的です
 NECビル・ AkasakaPrince Hotel 現代の名建築 1_e0158687_16273647.jpg

by miistitch | 2008-11-18 16:30 | 夫・ペーパークラフト | Comments(4)
Commented by la_vie_mercerie at 2008-11-18 23:59
miistitchさん、はじめまして!
私のブログにもお越しいただいてありがとうございました。
ステッチと旦那さんのペーパークラフト、ご夫婦で趣味を楽しまれているのですね。素敵です('-^*)
フレメのアンデルセンのカレンダー、確か私も持っていたはずなのですが miistitchさんの完成品を見てさらにステッチしたくなりました。
またお邪魔しますね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by miistitch at 2008-11-19 01:29
bikkeさん さっそくのコメントありがとうございます。うれしいです。
思わずコメントしたくなるたのしいbikkeさんのブログで、かわいいスタイのステッチをほめるのを忘れて失礼しました。私も作りたいです。
アンデルセン 楽しくて 家族を忘れそうでした。
今はブログ煮何を掲載しようかと、頭がいっぱい(#^.^#)ですが、はやく次のステッチにかかりたいです。
いっぱい刺激をもらって 楽しみたいです。
こちらこそ 宜しくお願いします。

Commented by yukamikamama at 2008-11-19 17:09
光と影の陰影が美しいですね。作り手のお人柄も作品に表れるのでしょうね。折り紙建築という本がある事、初めて知りました。(*'∀'*)
Commented by miistitch at 2008-11-19 20:58
夫はこのところ帰宅後毎日自室にこもりきりです。
家族ばかりか yukamikamamaさんにほめていただいて ますます凝りそうです。ありがとうございます。
この建築家の茶谷先生の作品は 気品があってすてきです。
他のシリーズもupしますので、又みてあげてくださいね。
<< ハイアットリージェンシーホテル... アンデルセン パーツ >>