Salongen 完成

今ちょうど台風の目に入ったようで、昨夜から続いていた風も雨もピタッと止んでいます。
静かです。

Salongen 完成しました。
e0158687_20410998.jpeg
淑女が豪華な椅子にお座りです。
昨夜あまり寝られなかったのであくびが出ています。


by miistitch | 2017-10-28 11:09 | Cross Stitch 等 | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-10-28 22:11
第二弾完成おめでとうございます♪
ソファーの淑女良い感じですね♡
キッチン、リビング。。。最後は。。。何処かしら?!
ふふっ。サクサクですね!
台風の目、ですか。。。
後の吹き返しがきつくないことを祈ります。
幼い頃…台風の目って、お空に大きな目があると
かたくなに信じてました 笑。
Commented by miistitch at 2017-10-31 11:05
#takaちゃん ありがと〜
本の色合いより相当艶やかなピンクに驚きました。
もっとレトロなのかと思っていたので、、、。
台風はあまり大きくないのに、一人で留守番なのでなんだか落ち着かなかったです。
台風の本当の目に入ると青空なんですよ!
台風一過、気温がやっと下がってクーラーがいらなくなって嬉しいです。
<< Kammaren 会議室? Salongen >>